聖火リレー!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日の出来事ですが、我が町焼津にも聖火リレーがやって来ました~~!

 

f:id:raymar-shoes:20210625160105j:plain

 

たまたま聖火リレーのルートが弊社の前を通るルートとなっており、運良く見ることが出来ました!

 

時間で言うと10分~15分程でしたが、思った以上に凄い演出で見ていてとても楽しかったです(*´▽`*)! パレードの様でした!

その際、オリンピックのノベルティを沿道の方々に配りながらスポンサー企業のトラックなどが沢山通ったのですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210625160035j:plain

 

有難い事に私も頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20210625163410j:plain



う、嬉しい~~~~......Z、ぜっ

 

ゼェエエエエーーーーーット!!!!m9っ`・ω・´)

 

この様なご時世でのオリンピック開催の為、多々課題はあるかと思いますが、安全に、そして参加される方々や市民の健康を守りながら行えると良いですね!(*^^*)

 

頑張ろう日本!

 

靴業界も聖火リレーならぬ、「製靴リレー」なんてやったら面白いかもしれないですね(*´▽`*)

 

頑張ろう靴業界!

 

ではでは今日は短めですがこの辺で!

 

尚、明日6月26日(土)と27日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの28日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!