更なる進化に向けて!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

6月も後半戦!気温も日に日に上がってきており、暑い日が続いておりますね~~ι(´Д`υ)

 

気温の上昇と共に蚊の活性も上がってきており、昨日は育てているマイクロトメェイトゥのお世話を少ししただけで5か所程刺されてしまい、現在猛烈な痒みに襲われています。

 

奴ですよ、白黒模様のやーつ!

そう!やぶ蚊!

 

やぶ蚊は他の蚊よりも痒みが強力な気がします。

キンカン買いに行かなきゃ・・・。

 

蚊に刺されてはしまいましたが、私のマイクロトメェイトゥもだんと大きくなってきており、実をつけ始めております!

 


f:id:raymar-shoes:20210624154852j:image

おおいっさんの愛情たっぷり☆マイクロトメェイトゥ!

 

ウホッ♡( *´艸`)

収穫が楽しみです!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

暑い日が続いておりますが、アニーと共に出荷作業頑張っておりますよ~~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210624162033j:plain

 

どの子も1足1足心を込めて綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂いておりますので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)!

 

そして!嬉しい事に兵庫県にお住まいのA様より、先日ご購入頂いたシボ革ストレートチップFortis」のお写真を頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20210624164320j:plain


写真は靴が到着し、早速着用された際に撮られた写真との事!(*^^*)

これからプレメンテを行い、履き下ろされるそうです!

 

まだまだ雨が降ったり止んだりする日も多々あるかと思いますが、このこと共に憂鬱な雨の日も楽しくお過ごし頂ければ幸いです!

 

靴の成長も楽しみですね(*´▽`*)

どうぞこれから沢山履いて、沢山可愛がって頂ければ幸いです!

 

お写真有難う御座いました!

 

嬉しいですね~~!(*^^*)

 

そして!弊社のモデルで「雨」と言えばレインシリーズですが、昨日のブログのコメントではこんなコメントを頂きました!

 

ばし様からのコメント!

 

◆コメント:こんにちは。 レインシリーズでシボ革の外羽根パンチドキャップトゥの再販予定はありますでしょうか。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたシボ革の外羽根パンチドキャップトゥについては、誠に申し訳御座いませんが再販時期は未定となっております!(´;ω;`)

 

せっかくコメント頂いたにも関わらず誠に申し訳御座いません!

 

しかしながら、現在シボ革のモデルに関しましては頂きましたパンチドキャップトゥのモデルに加え、フルブローグ等のモデルの再販も検討しております!

 

加えて、現在弊社RAYMARではレインシリーズのモデルをもっと充実出来ればと考えており、現在企画開発を積極的に行っております!

 

その為、皆さんの中でこんなシボ革の靴が有ったら嬉しい!などというモデルが御座いましたら是非是非コメント欄にご意見等頂ければ幸いです!

 

参考にさせて頂き、積極的にご意見を製品に反映させて頂きます~~~!(^^)/

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にその他にコメント頂いた方々へのお返事です!

 

まずは、「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん お疲れ様です! 値上げ、いいと思います!

 

ユーザーの声も大事ですが 何がともあれ企業が継続してこそです。 もう一つの価格帯の靴を出すことで 当初のコンセプトを守りつつやることにも賛成です(^^)

 

同価格帯の他のメーカーでは中々見れないデザインや 革を使ってることが個人的に面白いと思ってます。 (Raymar ilsionの内羽根Uチップとか)

 

なので仮に値上げしても 買いたいと思える靴はこれまでも沢山あると思います。

 

これからもそんな靴作りを期待してますし 購入者の方々ともREVOで作り上げていけたら幸いです! これからも応援してます!(^o^)

 

⇒⇒⇒そらさん!とても温かく、嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います(´;ω;`)!!!!悩んでいた気持ちが少し楽になり、大変励みとなりました!有難う御座います!(*^^*)

 

価格の改定につきましては可能な限りしない様にとここ数年努めて参りましたが、これまでの工場との打ち合わせにおいてやむを得ずとの判断に至った為、近々行わせて頂ければ大変有難く思います(>_<)!

 

その反面、単なる価格改定になってしまっては全く意味が無いので、更なる品質の向上や技術の革新に努めて参ります!

 

そして、そらさんが仰る通り「初心忘れるべからず」!この様なご時世では御座いますが、今後も初心を忘れずお客様と近い場所で、楽しくそして真面目に靴づくりに取り組んでいきたいと思います!(*^^*)

 

新たな価格帯のモデルも是非楽しみにして頂ければ幸いです!

完成しましたら公開させて頂きますね!

  

大変嬉しい応援のコメント、有難う御座いました!

やる気頂きました!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:値上げについては事業継続のために致し方なし、ですね。 今後もいい靴作ってくださいね!ほしい型と色があれば必ず買います!茶のローファー楽しみにしてますよ(小声

 

⇒⇒⇒はら様!いつもコメント下さり、また応援頂き誠に有難う御座います!元気頂きました!(*^^*)

 

今後も製品のクオリティを更に向上出来る様、工場と一丸となって靴づくりに励んで参ります!

 

そして、はら様を含め皆様から頂いたご意見を大切に、出来る限り製品に反映していける様、私自身も頑張りますね!

 

ブラウンのローファーも形に出来る様引き続き努めて参りますので、今後もご注目頂ければ幸いです!

 

また弊社にも是非遊びに来て下さいね!(*^^*)

 

温かいコメント有難う御座いました!(*´▽`*)

とても嬉しかったですよ~~!

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日もコメント欄で少し触れましたが、事業継続のためにも是非適正価格で提供し、適正な利益を上げていただければと思います。値上げは当然のことですね。 個人的には、 ①良い品質の商品提供→②適正な利益の確保→③社員の福利の向上 と思ってます。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、また弊社の意向に関しましてご理解頂き本当に有難う御座います!(>_<) その様に仰って頂け、大変有難く思います!

 

弊社はまだまだ小さな会社ではありますが、このように皆さんと靴を通じて繋がれているのは、協力して下さる工場の職人さん方がいらっしゃるからです!

 

そんないつもご協力頂いております職人さん方の仕事環境をより良いものに出来れば、品質の向上や技術の革新が生まれ、長期的にお客様・工場、そして弊社の三方にとって良い環境を作り出せるかと考えております!

 

弊社の社訓の一つにも「三方良し」という教えがあり、自分達だけでは無く、関わって頂いた方々が笑顔になる事業を継続していきたいと思っております!

 

引き続き頑張りますので、是非応援頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

温かいコメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「ひろき様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソールの再販予定はあるでしょうか? 毎回すぐに売り切れて買い損ねており今度こそ買いたいと思っております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!現在出荷作業などに追われており、なかなかインソールの再販が出来ず誠に申し訳御座いません!!!(´;ω;`)

 

インソールの次回販売は7月中の再販を予定しており、具体的な再販日時が決定致しました際にはこちらのブログにてご案内させて頂きますので、宜しければ定期的にご確認頂けば幸いです!(*^^*)

 

再販までお時間を頂き誠に恐縮では御座いますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

沢山のコメント誠に有難う御座いました(*^^*)!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!