9thREVO1次投票スタート!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です~~~(*´▽`*)

 

今日はやることが沢山御座いますので、どんどんブログ参りたいと思います!

 

まずは9thREVOに関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

現在開催中の9thREVOですが、昨日よりいよいよ1次投票がスタート致しました!(*^^*)

 

 

投票ページはこちら!!!

forms.gle

 

皆様より頂いた素晴らしいデザインの絵型を掲載させて頂いておりますので、是非ご覧下さいませ(^O^)/

 

尚、投票に関してですが今回は【レザーソール部門】と【ラバーソール部門】に分かれており、投票できる絵型は各部門1つのみとなります!※どちらかの部門のみでの投票もOKですので、お気軽にご参加下さいませ(^^♪

 

2021年 4月27日(火)~5月10日(月)23時59分

 

まで!

 

「こんな靴が履きたい!」「このデザイン面白い!」と、ビビビッと心にきた絵型に是非ご投票をお願い致します!(*^^*)

 

投票終了後には各部門(レザーソール部門/ラバーソール部門)にて投票数の多い「上位2モデル(合計4型)」の絵型を参考に、実サンプルを作成させて頂きますので結果をお見逃しなく!!(※その後は2次投票に移ります!)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!今日は何をやらなければいけないかというと!

 

こちら!

 


f:id:raymar-shoes:20210428163430j:image

 

おおいっさん、久々にパティーヌやってます!


f:id:raymar-shoes:20210428163443j:image

f:id:raymar-shoes:20210428163448j:image

やっぱりパティーヌは楽しい!!(*^^*)

今回はLEATHERDYEとローパスバチックを使って染色してます!

 

実際に大会本番で使用する靴にパティーヌを施しておりますが、なかなか良い感じで進んでます(*´▽`*)

 


f:id:raymar-shoes:20210428163519j:image

 

革も綺麗に染まってますが、おおいっさんの手もまぁ凄く良く染まってます!!

 


f:id:raymar-shoes:20210428163526j:image

 

手袋をしているとタッチの感覚が分からなくなるので、致し方ありません!(´;ω;`)

 

なかなか取れないので、皆さんは手袋しましょうね!

 

尚、パティーヌ大会の準備も間もなく整い、5月上旬には皆様にご案内出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

ちなみにおおいっさんのパティーヌ靴も間もなく完成予定!

 

完成致しましたらブログやインスタにて公開をお楽しみに!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!