次は一次投票へ!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!

 

今週も有難い事に沢山の靴を出荷させて頂きました!

 

先日販売を開始させて頂きましたNanaⅡやCascade、そして弊社定番品のストレートチップにダブルモンクストラップなどなど!(*^^*)

 

心を込めて出荷前の仕上げをさせて頂きお送りさせて頂きました!

 

Instagramなどでは、到着致しました商品を早速取り上げて下さっている方もいらっしゃり、

 

◆himablog_shoeshine様のInstagramより

f:id:raymar-shoes:20210423164112j:image

f:id:raymar-shoes:20210423164126j:image

 

ある方はご購入頂きましたNanaⅡをブログにてご紹介頂きました!

 

◆Iron様のブログ

ameblo.jp

 

 

とっても嬉しく思います!(*^^*)

これからの成長がとても楽しみですね!

是非沢山履いて頂き、沢山の愛情をもって育てて頂ければ幸いです!

 

ご購入頂き有難う御座いました!(*´∀`*)

 

そしてそして!

お話は変わり、9thREVOに関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

zawazawa.jp

 

9thREVOにご参加頂いております皆様、そしてご覧頂いております皆様!


沢山の絵型の投稿やコメントを頂き誠に有難う御座いました!(^^♪

 

絵型の受付及び9thREVOへのエントリーは4月22日にて締め切らせて頂きました!

 

これより頂きました絵型をおまとめさせて頂き、いよいよ【1次投票】に移りたいと思います!(^O^)/

 

投票開始の準備が整い次第、こちらやブログそしてInstagramなのでもご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

尚、投票開始予定日は4月27日からを予定しており、1次投票受付サイトは下記よりご覧頂けます!

※現在、投稿頂いた絵型の反映準備中です!

forms.gle

 

皆様からの清き一票、沢山お待ちしておりまぁぁぁあああす!!(*´∀`*)

 

宜しくお願い致します!(´▽`)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「タカ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは大石様 先日、てもとにとどきましたLaurent、ニヤニヤしながらプレメンテしておりましたが、ふと、この靴に合うシューツリーの事を考えてしまいました!おすすめがありましたらお教え下さい!よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社Laurentをご購入頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

Weinheimer社Boxcalf使用 コインローファー 【Laurent】

f:id:raymar-shoes:20210326175835j:plain

 

早速プレメンテを行って頂いたとの事で、履き下ろしが楽しみですね~( *´艸`)

これからの時期に沢山活躍するかと思いますので、是非沢山履いて頂ければ幸いです(*^^*)

 

また、ご質問頂きましたシューツリーの件ですが、過去のブログにておすすめのツリー&フィット感をご紹介させて頂いておりますので、宜しければ下記URLよりご確認下さいませ(*^^*)

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

さぁああああて!この土日はお待たせしておりますパティーヌ大会の準備を進めます!

私自身も先日、持っていなかったパティーヌインクを購入しまして、本番の革でテストを行ってみたいと思います!(*^^*)

 

またその模様もこのブログでご紹介出来ればと思います!

 

お楽しみに!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日24日(土)と25日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの26日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!