間もなく!販売開始!※コメント返信有り!

 

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

いや~先日の休みは食べ過ぎました。

 

朝:ラーメン1杯&替え玉&ごはん大盛

昼:マクドナルドのポテトとハンバーガ

晩:パン4個とお肉&鮭

 

という一人フードファイティングをかましてしまいましたよ。

 

ん?

 

ラーメンのトッピングは....全部乗せ...ですか....? って?

 

そりゃ、ねぇ!全部乗せたいですけど、私程の身分で全部乗せはまだちょっと身の程知らずなので、今回はおおいっさんらしく、かわいい「のり」をトッピングさせて頂きました!☆(ゝω・)vキャピ

 

いらない情報ですよねぇ。はぁい。

 

流石に沢山食べた事で胃もたれしちゃって、昨日は薬局でキャベジン買って飲みました。

 

キャベジン買うときに、レジのおばちゃんに

 

(゚д゚){あなた何人!?

 

と聞かれ、すかさず

 

(*´▽`*){キャベジン!☆

 

と答える

 

 

 

 

 

"準備"をしておりましたが、レジのおばちゃんは聞いてきてくれませんでした。

 

 

(´゚д゚`){いや準備かい!普通聞かねぇだろ!(笑)

 

そんな皆さんの思い、バシバシ伝わってきてます。

 

そうですね、今思い返すと事前におばちゃんとの打ち合わせが必要だったと孟省しております。今回の経験を今後に活かしていきた......え、?そういうことではない?

 

 

(*´Д`)

 

 

さてさて本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(*^^*)

 

序盤のくだらない話でブログを読むのが疲れそうになった方もいらっしゃるかと思いますが、もう少しだけ見ていって下さい!(笑)

 

いよいよ!今週の日曜日!!14日の昼12時30分からは

 

ダブルモンクストラップ【Dustin】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして!

 

コインローファー【Winnie】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

の販売が開始となります!

 

是非ご検討頂ければおおいっさん嬉しいです!(*´▽`*)

 

そして翌週も販売が続きますよ~!!!

 

翌週の21日(日)には、

 

ZONTA社MUSEUM使用「アデレード

f:id:raymar-shoes:20210212142425j:plain

f:id:raymar-shoes:20210212142411j:plain

 

そして

 

ロングヴァンプ式セミブローグ【Enolane】ダークブラウンVer

f:id:raymar-shoes:20210212142457j:plain

f:id:raymar-shoes:20210212142501j:plain

の販売も御座います~!

 

写真撮影も進んでおりますよ(*´▽`*)!

 

是非是非この子達もご検討頂ければ幸いです(*^^*)

 

尚、現在アシーレも受け付けておりますので、ご希望の方は弊社HP内「アシーレ」よりお申込み下さいませ!

 

アシーレのお申込みはこちら!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

各商品の詳細はこちらのページをご覧下さいませ!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◇コメント:次回販売、確認いたしました。Lilyの価格も記載いただいておりましたが、欲しいと思い過ぎて、お金のことを全く考えていませんでした。 この品質では破格ですが、こういうものは女性(妻)にはなかなか理解が得られないものです。 なんと言って購入するか、、 ①(なんもしてないけど)自分へのご褒美です。 ②A○Cマートで一足買ったら付いてきた。 ③何も言わず、とにかくポチる。 21日までに考えておきます。 それはさておき、私は少々足が大きく、普通の靴を履くと野暮ったくなるのですが、5722や2022なんかを履いてると、27.5でもとてもスッキリ見えます。 きっと「人間工学」、「認知心理学」、「デザイン工学」など、様々な学問を学ばれたことだと認識しておりますが、どのようなサイズでも綺麗に見えるコツなんかも、いつか語っていただければと思う今日この頃です。 (長文失礼しました)

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

奥様への説得、悩まれている方沢山いらっしゃります!(笑)

 

ですので、以前には

・お花屋さんとコラボして、弊社製品ををご購入頂いた方の奥様や彼女さんにお花をプレゼントしよう企画~~~!

 

・夫婦で!カップル(アベック)で!RAYMARのペアシューズを履こう企画~~!

 

などを考えたことが有りました(*´▽`*)!

実現出来ておりませんが、どうでしょうか?(笑)

 

もしこんな企画が有れば嬉しい!という事が御座いましたら是非ご意見下さい!(*^^*)(笑)

 

そして、お話の件も承知致しました!

もちろん機会が御座いましたら沢山お話が出来ればと思います!

 

私としても皆さんとお話が出来る場がこのブログのみとなってしまっているので、今後はZOOMやinstagramを使用し、沢山の方とお話が出来ればと考えております!

 

まず今月末に、インスタライブをやってみる予定です!(*´▽`*)

是非お時間が御座いましたらご参加頂ければ幸いです!

 

最後に、ご検討頂いておりますLilyも間もなく販売となっておりますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました(^^♪

 

ではでは今日はこの辺で!(*´▽`*)

  

尚、明日13日(土)と14日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの15日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!