クリェ~ティブ※コメント返信有

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりましたね~~!

 

土日は久々にのんびり過ごせました(∩´∀`)∩

 

休みの間ちょっぴり時間が出来たので、先日こちらのブログでお話させて頂いておりました残り革で、小銭入れを作って見ました(*´▽`*)

 

じゃん!

 

シームレスコインケース!(試作)

f:id:raymar-shoes:20210208182311j:plain

 

革はAnnoay Vegano Brown!

 

濃いダークブラウンの方は、右側の革を簡単にですが染めてみました(*^^*)

 

 

とても綺麗な革の小銭入れです!(^^♪

 

 

f:id:raymar-shoes:20210208182356j:plain

 

硬貨も取り出しやすく、思ったより沢山入りいーーーーー感じです♡

 

あえてコバなどは何も処理せず、革の切り口(コバ)の色もアクセントに!

 

靴と同じようにこの子もエイジングがとても楽しめそうです(*^^*)

 

残り革と言えど、単純に数量の関係上使わずに保管していた革も有るので、革質が非常に良い物も有ります!

 

今後少しだけ残っているMUSEUMやDupuiなどの革も使用して、他のカラーも作って見たいと思います!パティーヌ用の小銭入れも面白いかもしれないなぁ(*‘∀‘)

 

 

改良を進め、近いうち販売も行おうかと思っております~~(*´▽`*)!

もちろんお手に取りやすい価格で!

 

お楽しみに!!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

前置きが長くなってしまいましたがお話は変わり、今日は販売に関してのお知らせです!(*^^*)

 

現在、今週の日曜日14日に販売予定のモデル、スエードダブルモンク&ローファーの販売準備中です!

 

f:id:raymar-shoes:20210203170719j:plain

Charles.F.Stead社製 Super Buck スエード使用 ダブルモンクストラップ ダークブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20210203170746j:plain

Charles.F.Stead社製 Super Buck スエード使用 コインローファー ダークブラウン

 

現在販売ページを作成しており、間もなく公開予定です(*´▽`*)

 

販売ページでは詳細仕様やその他の写真も見れますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

その他の販売予定モデルに関しましても近日中に公開予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:REVOに新HPにインスタライブに革小物企画に! レイマーが盛り上がっているのが嬉しいです! 新HPには私も木型一覧、過去のモデル一覧が欲しいですね あと、革小物はベルト(靴とお揃いなのはテンション上がりますね!)、ネックストラップ用のペンホルダーが欲しいですね 参考にしていただけたら幸いです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そしてHPと革小物に関してご意見頂き有難う御座います!(*´▽`*) 大変参考になります!

 

HPに関しましては、皆さんがより楽しんで頂けるHPなります様、作り込みますね!(*^^*)頑張ります!

 

それと首からぶら下げられるレザーのペンホルダーなんかも良いですね~~!

是非作って見たいです!(∩´∀`)∩

 

今後もHPや革小物の情報も公開していきますので、引き続きブログをご覧頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「智様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:私は、アマゾンで、WELL NICEというお店のシューツリー、YRMS WORKSというお店のシューツリーを購入して試してみましたが、悪くは無いのですがシックリこなかったところ、クツショウテンという修理屋さん(ハーフラバーとトゥスチールを付けてもらった近所のイオンの中にあるお店です。)で購入したシューツリー(4,000円位)が、レイマーの0401と5722の木型の靴に、良い感じでフィットしているように感じています。ツリーのメーカー名とかは、よく分からないのですが参考までに。 ちなみにクツショウテンは、ビブラムのハーフラバー1,500円or2,000円位(グリップ力によって金額が異なります。)、ヴィンテージスチール2,000円位と、比較的、良心的な金額で付けてもらえるので、最近は、そこでハーフラバーとヴィンテージスチールとシューツリーをセットでお願いしています(クツショウテンの回し者ではありません(笑))。

 

⇒⇒⇒貴重な情報&コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)!

残念ながら静岡にクツショウテンさんは無いのですが、調べたところ東名阪に複数の店舗をお持ちの会社様なのですね!

 

ご紹介頂きましたシューツリーに加え、様々なメーカーのツリーを扱っている店舗さんもあるようですね!(*^^*)

 

ハーフラバーやトゥスチールの費用も良心的でとても気になるところです!

機会があれば一度伺ってみたいと思います!

 

ご丁寧にコメント頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

 

---

 

最後に「革スキー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 新商品どれも魅力的です。raymarはすでに10足を超えましたがミュージアムカーフは何足か買ってしまいそうです。 最近、シューツリーの話が多いようですが、難しいのは承知ですが、この際作ってしまうというのはどうでしょう?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつも弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(*^^*)魅力的と仰って頂き、おおいっさん嬉しいです!♡

 

そうなんです!オリジナルのシューツリーめっちゃ欲しいのですよ~~(*´Д`)!!!

以前より作りたいな~とは思っているのですが、なかなか機会に恵まれず歯がゆい思いをしております!(´;ω;`)ウゥゥ

 

せめてメイン木型の0401や5722、2022番に対応するツリーは作りたいですね(*^^*)

 

今一度工場の方々に相談してみます!

 

ご意見有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!(*^^*)

 

明日も頑張ります!

 

それではバイ!