Reneas!!!※コメント返信有

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

最近携帯を変えました!

 

これまでiphoneの初代SEを使っていましたが、流石にバッテリーの持ちが悪くなってきましたので、新しい機種にしたのですが、、、

 

でかすぎぃぃぃぃぃぃいいいい!!!(iДi)

 

写真みて頂ければお分かり頂けるかと思いますが、

 


f:id:raymar-shoes:20210129150640j:image

 

Iphone4は4インチ液晶に対し、新しい携帯は6.3インチ!

 

この差はとても大き.....い.....

 

 

えっ?

 

どうしました??

 

携帯の事より...?

液晶に写り込んでいる...?おおいっさんがヤバイ....?

 

ですって?(・´з`・)

 

いやいや、写り込んでるわけないじゃないですか!

普通に撮ってますって!(・∀・)

 

そしてこーんなカワイイ顔しているおおいっさんの事をヤバイとか言っちゃだめですって、ね?(・∀・)

 

まぁもう一度見てみま...

 


f:id:raymar-shoes:20210129150853j:image

 

これは完全にヤバイですね。

 

うん。ヤバミ。

 

早く新しい携帯に慣れたいです。

 

さてさて、本日もブログ参りましょう!!

 

今日はまず新モデルのご紹介!

 

本日は、前回のブログの最後にちょこっとご案内させて頂いたスキンステッチUチップ【Reneas(レニアス)】をピックアーーーーーーーップ!!!

 

こちらっ!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210125170621j:plain

ZONTA社MUSEUM使用 スキンステッチUチップ 【Reneas(レニアス)】

 

スキンステッチのUチップとZONTA社MUSEUM ダークブラウンの色合い&斑模様が最高にマッチした1足!!!!

 

とても美しいので、

 

「ちょっと履く事が勿体ないなぁ...(・´з`・)」

 

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが.....

 

 

 

 

 

沢山履いて!!!!( ゚Д゚)

 

靴は履いてなんぼ!

 

履く事で楽しさも見出せますし、なんといっても履き込むことで自分の足にぴったりな1足に成長します!(*^^*)

 

是非沢山履いて頂き、自分だけの1足に育てて下さい(*´▽`*)!

 

でもね~、コレクションしたくなっちゃいますよね( *´艸`)(笑)

 

私も収集癖が有るのでお気持ちはよくわかります~!笑

 

尚、今回もレザーソールにて生産を行っております!

 

f:id:raymar-shoes:20210129151943j:image

 

そして、詳細仕様は下記の通りです!

 

製法:ハンドソーンウェルテッド製法 九分仕立て

 

甲革:牛革(ZONTA社製 MUSEUM ダークブラウン)

 

本底:革底   ツートンカラー(半カラス) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工

 

ヒール:ピッチドヒール

 

裏革:牛革 ベージュ(プレステージ同様)

 

中敷き:牛革 ベージュ(プレステージ同様)

 

中底:牛革

 

カラー:ダークブラウン

 

木型番号:5722番

 

価格は調整中です!!

 

商品も間もなく入荷予定ですので、販売をお楽しみに!

 

詳細販売日時や価格などに関しましては、また改めてこちらとHPにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「ツールド墨田様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:余った革についての要望になります! 腕時計の革ベルトなんていかがでしょうか? 足元と腕にレイマー製品つけて、テンションあげて仕事頑張りたいです! 余る革の量や腕時計ベルト製造の難易度は無視しておりますが笑、ご検討いただけたら嬉しいです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*) 

 

時計のベルト!!!良いですね~~!(*´ω`*)

生産する際の大きさも丁度良いかと思います!

 

ANNOAYやZONTAのレザーベルトなどを作ったら、経年と共に良い味が出そうですね~~( *´艸`)

 

是非参考にさせて頂きます!

 

コメント有難う御座います!

 

---

 

続いて、「TOBA様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは、TOBAです。 余った革でシューホーンを作ってみてはいかがでしょうか。 ユニオン・インペリアルでは直営店を開店するにあたって購入者先着100名にアノネイのシューホーンをノベルティに付けていたようですよ。

 

http://www.union-royal.jp/news/2020/08/26/panther-union-imperial%e7%9b%b4%e5%96%b6%e5%ba%97%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

 

 ワインハイマーやゾンタなんかで作ったらユニオンさんもビックリでしょうね。 ノベルティじゃなくても欲しい人いると思うのですが。(革靴好きの方ならばシューホーンは必携品でしょうし)

 

話は変わりますが、実は最近在宅勤務が増えてしまいまして黒のフォーマル寄りの靴を履く機会がめっきり減ってしまいました。 そんな訳で近日発売するというReneusに興味津々です。

 

木型は2022の方が自分には合っているのは判っているんですけど。 ビジカジやカジュアルには茶のUチップの方が使いやすいし、特にミュージアムカーフなんて履いている人滅多に見かけないので、カッコイイじゃないですか。 でもきっと瞬間的に完売ですよね。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!!!(^^)/ やはりシューホーンは外せませんね(*´▽`*)!

 

レザーは使用していく事で、艶や良い味が出てきますのでシューホーンの育ち具合も楽しめるので良いですね!

 

その日の気分で靴と同じ革のシューホーンを選んで使うなんて楽しみも良いかもしれませんね(*^^*)

 

そして、本日ご紹介させて頂きましたReneasに関しましても嬉しいお言葉を有難う御座います!茶系のUチップは様々なシーンで活躍するので万能ですよね!

 

ただ、スキンステッチUチップは物凄い手の掛かる靴なので、他の靴に比べると生産数を増やすことがなかなか出来ないのです(´;ω;`)!すみません!

 

ですが、毎回少しでも多くの方にお届け出来るようにと工場の職人さんと相談しながら足数を増やしておりますので、今後も楽しみに販売をお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「はすたに様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは 私もサイズが23.5で、今回入荷のレインシリーズをゲットしようと意気込んでましたが、ゲットできず、意気消沈してました笑 増産の件、期待してます...!次こそは...!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

23.5cmの件、早々に売り切れとなってしまい誠に申し訳御座いません!

 

ですが、レインシリーズはまたすぐに入荷予定ですので、その際に改めてご検討頂ければ幸いです!

 

23.5cmの販売足数も今後増やしていきたいと思います!(*´▽`*)

 

ご意見&コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ヤマ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Arvoi ホールカット購入させていただきました。レイマーは2足目人生初ホールカットですが思いのほかアッパーやウェルトの細部が目立つので質感がすごく良いなぁと嬉しくなりコメントさせていただきました。

 

早速プレメンテしようと思いましたが大石さんが磨いてから発送してると考えると1回化粧落としするのも勿体ないような気がしてきました。 おすすめプレメンテってありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*) 商品に関しましても嬉しいコメントを頂け励みとなります!

 

お話に御座いましたプレメンテの件ですが、私の方が出荷前に一度行わせて頂いておりますのでそのままお履き頂いても問題御座いません!

 

もしご自身で再度プレメンテナンスを行われたい際はリムーバーは使用せず、硬く絞った温かいおしぼりでやさしくアッパー全体を拭いて頂き、少し乾燥!その後、乳化性クリームやオイルなどのケア用品をお使い下さい(*^^*)

 

私の仕上げは沢山クリームを塗りたくったりしている訳ではありませんので、温かいおしぼりで軽く拭きとって頂くだけでOKです~!ご留意下さいませ!

 

これからこの子と共に、沢山楽しい思い出を作って下さい!(*´▽`*)

 

またいつの日か成長した姿も是非見させて頂ければ嬉しいです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「のび太様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お世話様です。先日アシーレ送って頂きました。ありがとうございます。サイズは決めました!あとは靴が販売されるのを待つのみです。「ストレートチップ ブラック Annonay社製 Vocalou 使用」 ですが、3月に予定ありでしょうか?

 

それから、革小物ですが僕もシューホーンと時計のベルトはいいと思います。レイマーの靴を履く時にシューホーンもレイマーっていいですね!ぜひ!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

アシーレも無事届きました様で安心致しました!

 

お話に御座いましたストレートチップは3月頃の入荷予定となっております!(*^^*)

 

入荷致しました際には、ブログやHPにてご案内させて頂きますので、定期的にチェック頂ければ幸いです!

 

そして、革小物についてもご意見頂き有難う御座います!

 

靴と同じメーカーのシューホーンって、専用みたいな感じてなんだか使っていて嬉しくなりますよね!(*´▽`*) 

 

カッコいいシューホーン、作りたいですね~~!( *´艸`)

時計のベルトも検討させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日30日(土)と31日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの2月1日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!