お知らせ&革小物制作について!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は雨がぱらついていましたが比較的暖かい1日でしたね~!時折晴れ間も覗き、作業時は暑い程でした!

 

ですが明日からまた寒くなるそうです(´・ω・`)

 

最近は暖かくなったり寒くなったりと、忙しない天候ですが、皆さん風邪を引かない様にご注意下さい!

 

ではでは本日もブログ参ります!^_^

 

まずは、ラジオ出演に関してのお知らせ!

 

来月2月2日(火)に地元静岡のラジオ局、SBSラジオにて放送されております「鉄崎幹人WASABI」というラジオ番組にお誘い頂き、出演させて頂く事になりました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210127150349j:plain

 

私が出演するコーナーは「男の偏差値」というコーナーで、午前10:00~10:15の間にお話しさせて頂く予定です!

 

緊張するーーーーー(´゚д゚`)!!!!!

 

ローカルでの放送となりますので、聞けない方もいらっしゃるかと思いますが、聞けるよ~~!という方は是非ラジオやradikoアプリなどで聞いて頂ければ嬉しいです!

 

当日は何を話そうかな~~~(*^^*)!

楽しみです!

 

なお、番組のHPはこちら!

www.at-s.com

※2月分の放送の情報はまだ公開されておりません。

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

そしてそして、お話は変わり!

 

本日も出荷作業行っております!!!

 


f:id:raymar-shoes:20210127162918j:image

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ

 


f:id:raymar-shoes:20210127162928j:image

Annonay社Vocalou使用 クォーターブローグ 【Lucas】

 

2モデル共に良いですね~~!

とっても良い表情してます!!!!(*´▽`*)

 

磨いていて思わず私までニッコニコになってしまいます!( *´艸`)

 

沢山可愛がって頂けます様、心を込めて磨きお送りさせて頂きました!

 

到着まで今しばらくお待ち下さいませ(^^♪

 

あ、そうそう!

 

今日、出荷作業を行っている際に

 

(∩´∀`)∩{裁断後の余った革などで何か小物つくれないかなぁ~

 

と考えておりました!

 

というのも靴を作る際に革を仕入れるのですが、どうしてもほんの少しだけ余ったり、裁断後に小さいキーホルダー程であれば作れるくらいの革が余るのですよ~。

 

それを何か有効活用できないかと考え中です!

 

以前はプレステージモデル「Kirill」で使用したベイカー社の「ロシアンカーフ」の端材を活用して、キーホルダーを個人的に作って見ました!

 

f:id:raymar-shoes:20210127163532j:image

 

製品には出来る限り革の良い部分を使用します為、端材には血筋やトラ、傷などが入ってしまいますがこれはこれでとても良い雰囲気!

 

私個人としては血筋やトラ、そして生前傷は生き物が生きていた証、そして何よりも本革であるという証なので好きです!(^^)

 

ワイルドでかっこいいですよね!

 

KUDU(クードゥ)などの革では、ワイルドさを出す為にあえて傷の部分を使ったりします(*^-^*)

 

f:id:raymar-shoes:20191203224019j:plain

生前に負った傷跡の有るKUDU(クゥードゥ)の革

 

命ある生き物から頂いた物を無駄にはせず、大切に最後まで使い切りたいのです!

 

なので、もし「こんなものが有ったら良いな~~!」や「こんな小物おすすめだよ!」などが御座いましたらご意見頂ければ幸いです!

 

ちょっとした小銭入れとか良いかもしれませんね(*^^*)

 

是非ご意見お聞かせ下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「モンシュシュ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして。 私は足サイズが23.5cmなのですが、数が少なく、中々購入できません。 今後、生産数を増やしていただくことはできませんでしょうか? ストチ等定番の再生産をお願いできませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒初めまして!コメント頂き、そしてご意見頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました23.5cm増産の件ですが、承知致しました!

 

せっかく弊社製品をご検討頂いているにも関わらず、なかなかご購入頂けない状況となってしまっており申し訳御座いません!(/_;)

 

今後の生産の際には生産数量の見直しを行わせて頂き改善に努めさせて頂きます!

 

また、ブラックのストレートチップもフレッシュマンシーズンに向け現在生産しております!(*^^*)

 

入荷はもう少々先となってしまいますが、3月頃入荷予定となっておりますのでどうかお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメントと貴重なご意見を有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「サザエ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見してます ローファー紹介待ってました! ミュージアムカーフを使用したローファーの発売はありますか、、、、❓

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き有難う御座います(*^-^*) 嬉しいです!!!

 

お話に御座いましたZONTA社MUSEUMを使用したローファーですが、ごめんなさい!

 

直近での販売予定はありません!(/ω\)

 

ですが、MUSEUMを使用したローファーに関しましては他の方々からもご要望を頂いておりますので、検討させて頂きますね!(*´▽`*)

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!