バタバタ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

昨日は一時急な雨が降りましたがすぐに晴れ、虹が見れました~(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210117172722j:image

 

携帯が古いので綺麗に撮れていませんが、はっきりと7色が浮かび上がった綺麗な虹でした!^ ^

 

何か良い事がありそうです!

 

さてさて本日もブログ参りましょう(╹◡╹)

 

本日より8thREVOのモデル「Sary / Arvoi / Pourtoi」が販売となりました(*^^*)

 

販売初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

商品に関しましてはこれから出荷準備に取り掛かり、綺麗に磨かせて頂いてからお送りさせて頂きますのでお待ち下さいませ!^ ^

 

また、併せてインソールも沢山ご注文頂き有難う御座います!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172925j:image

 

今回は前回の販売を踏まえ、沢山ご用意させて頂いていたのですが、予想以上に早く完売となってしまい私達も驚いております(;・∀・)!

 

再度在庫切れになってしまい申し訳御座いません!!!(´;ω;`)

 

尚、インソールに関しましてはまた手配致しますので、再販まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そして今日は出荷に加え、2月~3月発売予定の商品の撮影も同時進行で進めております!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172950j:image

 Charles.F.Stead社製Superbuck使用 コインローファー  【Winnie(ウィニー)】

 

f:id:raymar-shoes:20210117173004j:image

ZONTA社製MUSEUM ダークブラウン使用 ロングヴァンプ式セミブローグ【Enolane(エノレーン)】※エノレーンはフィドルバック仕様となります。

 

みんな綺麗な顔立ちです(*^^*)

 

詳細はまた後日ご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、ブラウンモデルの販売前にレインシリーズの販売も御座いますのでこちらも要チェックです!

 

f:id:raymar-shoes:20201012185259j:plain

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「bit様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:怒涛の茶攻め、迷わせますねー(笑) Lentonに決めてたのに、Dustinの色気にやられそうです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

本来ブラウンとブラックのモデルをバランスよく販売する予定が、コロナの影響により生産計画が前後してしまい2月~3月はブラウンモデル中心となってしまいました!

すみません!(^_^;)

 

ですが、今後は再度生産調整を行いバランスよく販売させて頂きますので、引き続きご注目頂ければ幸いです!

 

そして、LentonもDustinもとても綺麗に仕上がっておりますよ~~~!!!(*´▽`*)

この悩む時間がまた楽しいですよね(*^^*)!

 

販売までまだお時間が御座いますので、引き続き是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:再度インソール買い逃しました(泣) 出張に行ってる間に再販が開始され 本日見ればすでに売り切れ・・・ 次回待っております。 後、3月イベント時に色々 お話(注文等)出来ればうれしいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

インソール沢山ご用意させて頂いたのに完売となってしまい誠に申し訳御座いません(´;ω;`)!!!また手配させて頂きますので、何卒お待ち頂ければ幸いです!

 

そして、3月20日のイベントにも是非お越し下さいませ!(*´▽`*)

私としても沢山お話させて頂けば大変嬉しく思います!

ご来場を心よりお待ちしております~!

 

コメント有難う御座いました!

 

お返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!