新モデル!※コメント返信有

 

 ◆弊社からのお願い◆

 

新型コロナウイルス感染防止対策の為、弊社へご来社ご希望の際は事前に一度お問合せ頂きます様お願い申し上げます。誠に恐れ入りますが当日のご案内の受付は現在行っておりませんのでご理解とご了承頂ければ幸いです。

 

尚、ご来社頂く際の人数は一度に「2名様」までとさせて頂いております。併せてご留意下さいませ。

 

----------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

先日までかなり寒い日が続いておりましたが、今日の日中はなかなか暖かい陽気でしたね~(*^^*)

 

天気も良く、出荷作業も気持ちよく行えました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20210115165033j:image

Weinheimer社BOXCALF使用 ストレートチップ 【Ethan】

 

綺麗に磨いてお送りさせて頂いております(*´▽`*)

 

到着を楽しみにお待ち下さいませ~!

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

本日は2月~3月にかけて販売予定となっておりますブラウンのモデルより、

 

ZONTA社のMUSEUMを使用したアデレード

 

 

Charles.F.Stead社のSuper Buckを使用したダブルモンクストラップ

 

をご紹介致します~~!(*^^*)

 

まずは沢山のお問合せを頂いておりますアデレードから行きましょう!

 

こぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおちら!!!(^^)/

 

 

f:id:raymar-shoes:20210115165127j:image

ZONTA社MUSEUM使用 アデレード【Lily(リリィ)】

ん~♡とてもきれいな色合いと斑模様です!

 

室内ではダークブラウンの色合いが比較的強くなる為、落ち着いた雰囲気です!

ダークブラウンの中にさりげなく浮かぶ、淡いブラウンがたまらなく美しいです(*^^*)

 

野外(太陽光の下)では、室内とは異なりまた違った表情が現れるところがこのMUSUMの面白いところ(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210115165255j:image

 

室内では控えめだった斑模様が艶やかに浮かび上がり、カラーもワントーン上がる事で全体的に煌びやかな印象になります!

 

タンポナート染めならではの美しさですね(*^^*)

 

(※タンポナート技法とは、イタリアで伝統的に行われている手作業による染色方法です。)

 

尚、詳細仕様は下記の通りです!

 

モデル名:Lily(リリィ)

 

甲革:牛革(ZONTA社製 MUSEUM ダークブラウン)
本底:革底 ツートンカラー(半カラス) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工
裏革:牛革 ベージュ(プレステージ同様)
中敷き:牛革 ベージュ(プレステージ同様)
中底:牛革
カラー:ダークブラウン
製法:ハンドソーン製法
木型番号:5722

 

ご留意下さいませ~!

 

宜しくお願い致します!

 

続いてご紹介させて頂くモデルは!!!!!!

 

RAYMARでは意外と初めてモデル!!!

 

スエードレザー界の貴公子!Charles.F.Stead社製のSuperBuck(スーパーバック)ダークブラウンを使用したダブルモンクストラップです!

 

f:id:raymar-shoes:20210115165331j:image

Charles.F.Stead社SuperBuck(スーパーバック)使用 ダブルモンクストラップ【Dustin(ダスティン)】

 

きめ細かな起毛が滑らかで美しく、綺麗なダークブラウンの発色が魅力的な革です(*´▽`*)

 

このスーパーバックは同社のスエードと比べ毛足が短く、きめ細かな起毛が特徴的なスエードです(*^^*)

 

触るとその滑らかさに加え、起毛のきめ細かさが指先を通じて良く感じて頂けると思います!

 

思わず、ずっとなでなでしていたくなる!そんな上質なスエードです~~(*´▽`*)

 

これからの季節、スエードもまだまだ活躍する時期ですので、スエードを探されていた方にお勧めです~!

 

尚、詳細仕様は下記の通りです!

 

モデル名:Dustin(ダスティン)

 

甲革:牛革(Charles.F.Stead社製 SuperBuck ダークブラウン)
本底:革底 ツートンカラー(半カラス) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工
裏革:牛革 キャメル
中敷き:牛革 キャメル
中底:牛革
カラー:ダークブラウン
製法:ハンドソーン製法
木型番号:0401

 

尚、各モデルの詳細写真や販売日、そして価格に関しましては販売ページの準備が整いましたら公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~!

 

以上ブラウンモデルのご紹介でした~!(*^^*)

 

他のモデルも今後ご紹介させて頂きますので、お楽しみにどうぞ~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:これです!これこれ!Lily(リリィ)!! これを待ってました!!(@ ̄ρ ̄@) 美しい(@ ̄ρ ̄@)楽しみにしておきます!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

 

Lilyちゃん、とても綺麗に仕上がってきております(*´▽`*)!

 

MUSEUMの美しい斑模様も1足1足異なり、同じ靴は無いので他の靴とはまた違った特別感もありますよ~!

 

是非販売となりました際には、ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日16日(土)は休業日となります!17日(日)は営業します!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの17日(日)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

17日は8thREVOにて誕生した3モデルの一般販売日でもありますので、是非ご検討下さいませ~~!

 

詳しくは1月13日のブログをご覧下さいませ!

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!