インソール&17日の販売商品について!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

今朝はとても寒く、昨日の雨により車の窓ガラスがカチカチに凍っておりました!道路も一部凍ってました~(´・ω・`)

 

私の住む焼津は比較的暖かい気候ですので、路面が凍ったりすることはなかなか無いのですが、路面やバケツの水が氷るほどの寒さは久々な気がします!

 

小さい頃、冬は毎日バケツに氷が出来ていないかをチェックするのがとても好きでした~(*´▽`*) 懐かしさを思い出す、早朝でした!

 

寒さも今がピーク?かと思いますので、皆さん風邪を引かない様にお気を付け下さいね(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210113180315j:image

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日は以前ご案内させて頂いておりましたインソールの販売についてと、今週17日販売のモデルについてご案内させて頂きます!

 

まずインソールの販売に関してのご案内です!

 

以前よりご案内させて頂いておりましたインソールの再販に関してですが、

 

f:id:raymar-shoes:20201124165908j:plain

 

予定より早めに再入荷致しましたので、在庫を補充させて頂き、本日より再販を行わせて頂きます!(*´▽`*)

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚、以前は有難い事に沢山の方にご購入頂き、早い段階で在庫切れとなってしまいましたので、今回は多めにご用意しております!

 

その為、早々に完売することはないかと思いますので、是非ごゆっくりご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!^ ^

 

そして!繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、

 

間もなく販売となります、8thモデルにて誕生した3モデルですが、本日HPの更新と販売ページの準備(写真の追加)が整いましたのでご案内させて頂きます!

 

商品詳細につきましては弊社HP内「次回販売」ページ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

 

もしくは

 

各商品ページに御座います、商品情報及び商品説明欄をご覧下さいませ!

 

・ZONTA社OLDENGLAND使用 ホールカット【Arvoi】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

 ・ZONTA社OLDENGLAND使用 2アイレットプレーントゥ【Sary】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

 ・ZONTA社OLDENGLAND使用 外羽根パンチドキャップトゥ【Pourtoi】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚、誠に申し訳御座いませんが、今回

 

・ホールカット 【Arvoi】の「23.5cm/24.0cm/28.0cm」

 

及び

 

・2アイレットプレーントゥ 【Sary】の「23.5cm」

 

こちらの2商品の上記サイズは販売が御座いませんので、予めご了承下さいませ。

 

各モデル少量の販売となりますので、ご購入ご希望の際はお早めにどうぞ!

 

宜しくお願い致します!

 

販売は今週17日(日)昼12時30分~となっております!

 

是非ご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です~!(*^^*)

 

次回のブログでは2月~3月発売予定のブラウンモデル(アデレード)についてご案内予定です!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210113180644j:image

ZONTA社MUSEUM使用 アデレード ダークブラウン 【モデル名:Lily(リリィ)】

 

お楽しみに!

 

では今日はこの辺で!^ ^

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!