販売のお知らせ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!今週もお疲れ様でした!

 

週始めの月曜日などは台風が過ぎ暑くなりましたが、再びだんだん涼しくなってきましたね(*^^*)

 

朝晩などは風が凛としていて心地良く感じます(^^♪

冬も近いですね~~!

 

あ、そうそう!

 

話は全く変わりますが、先日、いつもお世話になっている大阪のS様より洒落たカラーのシューレースを頂きました~~~(*´▽`*)!

 

 

こちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20201016205149j:image

 

金属セル仕様のブルーシューレース!

 

綺麗な色ですね~~~!♡

 

もともとはS様が同色の紐をつけていらっしゃるところを拝見し、いろいろとお話を伺ったところ、なんと私の分まで作って頂き送って下さりました!(*´Д`)

 

有難う御座いますS様!!(╹◡╹)

 

早速あの靴につけてみます!

 

こちら!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201016205224j:image

 

イカー社製ロシアンカーフ使用 アデレード 【Kirill】

 

ど~~~~~うでしょう!

 

カッコ良くないですか!?^ ^

 

紐が変わると、また印象がガラッと変わりかなり楽しめますよ(*´▽`*)

 

ちょっと気分を変えたい時などにおすすめです(*‘ω‘ *)

 

いや~、青紐仕様のKirill!良いですね~!

 

カッコいい!

 

S様!有難う御座いました(*´▽`*) 

おソロですね!(笑)

 

大切に使用させて頂きます!

 

さて本日もブログ参りましょう!

 

本日は販売に関してのお知らせです!

 

今週の日曜日、10月18日に以前ご案内させて頂きましたレインシリーズの内羽根パンチドキャップトゥの販売を開始致します!

 

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain


販売時間はいつもと同じ12時半より開始致しますので、ご留意下さいませ(*´▽`*)

 

販売ページはこちら!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

今回も使用材料やクオリティにこだわり生産致しました!(*^^*)

 

 

 ソールにはビブラムソールを使用しております為、雨の日から晴れ日まで様々なシーンで活躍する内羽根パンチドキャップトゥ!

 

f:id:raymar-shoes:20201016204126j:plain

 

雨の日用の靴をお持ちでない方はもちろん、初めてグットイヤー製法の靴を履かれる方にもおすすめの一足ですよ~!(*‘ω‘ *)

 

是非この機会にお試し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

(※中敷きも間もなく販売致します~~!お待ち下さいませ!)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「やまーざ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。先日購入させていただいたアーネストが本日手元に届きました。紳士靴を品評出来る様な経験等持ち合わせていないのですが… 手に取った時点でこれは良いものだ。と感じました。早く履き下ろしをしたくて待ちきれません。今後とも素晴らしい商品を世に送り出していただけるものと応援させて頂きます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

 

そして製品に関しても嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく、靴屋冥利に尽きます!^ ^

 

作って良かったと本当に思います(*^^*)!工場の職人の方々にも伝えさせて頂きますね!

 

この子(Earnest)も心を込めて作りましたので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

履けば履くほど良い味出ますので、沢山履いて下さいね(*´▽`*)

 

これからも頑張ります(o^^o)

 

有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日17日(土)18日(日)は定休日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け19日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!