ローファーーーーッ!!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

今週も早いものでもう中盤&9月最終日!!!

 

明日からはもう10月ですね!^ ^

 

ついこの間、

 

「もう1年の半分が終わってしまいましたね~~(゚д゚)!」

 

などとブログで書かせて頂きましたが、時間が経つのが早い。。。

 

早すぎる。。。

 

今年ももう後2か月で終わってしまううううううううう!!!!!!!(´゚д゚`)

 

くぅ~~~~~~~っ!!!

 

まだまだやること沢山あります!!(╹◡╹)

 

残り2か月も全力で仕事に取組み、今年も気持ちよくフィナーレ(仕事納め)を迎えられたらと思い!

 

ますッッツ!!!(*´▽`*)

 

頑張るぞ~~!

 

という訳で、新作のご案内です!

 

皆さん大変お待たせいたしました!!!!

 

タイトル通り、RAYMAR初の「コインローファー」がついに入荷致しました!

 

 

 

お~~っと!!!!(∩´∀`)∩

 

早く写真を見たいお気持ち、ビンビン☆感じております!

 

 

が!

 

 

えー、まずは安定の「圧倒的モザイク」のお写真から行きましょうか!笑

 

新作公開の際の儀式だと思って下さい!笑

 

そ~~~~れ♡

 

f:id:raymar-shoes:20200930181813j:image

 

ん~~!全くわかんない~~~~♡!(*´ω`*)(笑)

 

靴と言われなければ、バケットにフランスパンが入っている様にも見える Z!

 

さて、そんなことは置いといて次の写真行ってみましょう!

 

here we go!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200930181856j:image

 

 

あー!!!!この革どっかで見たことある!!!(゚д゚)

 

そう思ったメンズ達も多いのではないでしょうか!

 

そう!

 

フルブローグ「Oliver」や

 

f:id:raymar-shoes:20200316180750j:plain

 

ダブルモンクストラップ「Matthew」

 

f:id:raymar-shoes:20200727180009j:plain

で使用しております

 

Horweeeen社のシボ革です!

 

 

 

 

 

 

ちょっと「GReeeeN」ぽく言ったのわかりました?

 

f:id:raymar-shoes:20200930182009j:image

 

 

 

え、つまんない?(´・ω・`)

 

 

さて、フルブローグ⇒ダブルモンクと続き、今回コインローファーがHorweenシボ革モデルに仲間入りです!!!(*´▽`*)

 

 

それでは!その全貌を見てみましょうか!

 

 

RAYMAR新モデル!

 

Horween社製シボ革使用!

コインローファー!!

 

その名も!

 

【 Earnest ( アーネスト ) 】!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200930182152j:image

 

 

誕生!^ ^

 

デザインとシボ感が非常にマッチしており、他にはないテイストのローファーに仕上がりました(*´▽`*)

 

色味もOliverやMatthew同様のパティーヌブラウン(赤茶系の色合いとなります)!

 

深みが合って、手染めならではの色ムラが非常に美しい1足!

 

f:id:raymar-shoes:20200930182132j:image

 

見た目だけではないですよ!

 

木型も凄く拘って作りましたので、踵や甲部分のフィット感も足をしっかりとホールドしてくれてGOOD!!!

 

RAYMARらしい、履いていて心が躍る1足に仕上がったかと思います(^^♪

 

色味も落ち着いた色合いなので、ビジネス、カジュアルシーン共に沢山活躍するかと思いますーー^ ^

 

おすすめの1足です!

 

是非販売をお楽しみに!

 

詳細仕様や写真、そして販売時期などに関しては準備が出来次第こちらとHPにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

宜しくお願い致します~~~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「なにわのはな様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日購入したダブルモンクが届きました。 有難う御座います! 履く前にプレメンテをしようと思います。 おすすめの仕方やシューケアシリーズがあれば教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はダブルモンクをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

 

商品も無事届きました様で安心致しました!

 

メンテナンスの件ですが、商品はすべて私の方でプレメンテをしてからお送りさせて頂いておりますのでそのまま履いて頂いてもOKです!(*´▽`*)

 

ご自身でもう一度プレメンテナンスにチャレンジされたい場合は、参考ページを記載させて頂きますのでこちらをご覧頂ければ幸いです!!^ ^ (※もう一度プレメンテを行う際は、リムーバーの代わりに硬く絞った温かいお絞りで全体を拭いて下さい!)

 

https://kusumin.com/pre_maintenance/

 

くすみさんという方が運営されておりますブログで、参考になる情報が盛り沢山です。


他の記事も参考になるかと思いますので、お勧めのブログです!

 

----

 

また、プレメンテナンスと併せまして私のおすすめのケア用品やケア方法も下記に記載させて頂きます!(╹◡╹)


【 日頃のお手入れには 】

 

「コロニル シュプリームクリーム 無色」がおススメです。

https://item.rakuten.co.jp/premium-toys/413132443/

 

汎用性が高いクリームで様々な革の保湿に使えますので持っていて損は無いものです!

 

また日常のお手入れは上記「Collonil 1909 シュプリームクリーム」を全体に塗布して頂き、ブラッシング、仕上げの拭き上げを行って頂くだけでも綺麗な艶が出ます!

 

普段の簡単なケアはこれだけでも十分綺麗になりますよー(o^^o)

 

その他にはM.MOWBRAYのシュークリームジャー(同色)もおすすめです!

 

※あまり艶を出さずに、保湿・栄養補給されたい場合はこちらのクリームがおすすめです。

 

サフィールノワール SAPHIR Noir スペシャルナッパ デリケートクリーム
https://item.rakuten.co.jp/shoes-master/saph_nr0000007/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

 

---

 

【色あせ等が生じた際は】

 

サフィールノワール クレム1925」がおススメです!

 

基本的にクリームは同色もしくはワントーン明るい色をお使い下さい!

 

---

 

【リムーバー】

 

M.MOWBRAYのステインリムーバーやBrift HさんのTHE CLEANERなどがおススメです。

 

※クリーナーは洗浄力が高いので、沢山使用すると色落ちや革の表面が荒れてしまうことが御座います。ご心配の場合は、固く絞った温かいおしぼりなどでも十分綺麗になりますので、お試し下さい!

 

お手入れに関しては以上となります!


是非お試し頂き、メンテナンスをお楽しみ頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ