ありがとーーーーーーー!!!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

先日無事に靴博を終え、地元焼津に戻って参りました!^ ^

 

改めまして、靴博にて弊社ブースにお越し頂きました方々本当に有難う御座いました(*^^*)

 

私としても、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりますよ~~!(*´▽`*)

 

11月にまた両国でのイベントも行う予定ですので、是非機会がありましたら遊びに来て下さいね(^^♪

 

そしてイベント後!!

 

いつもお世話になっておりますこちらの企業様へご挨拶に!

 

f:id:raymar-shoes:20200902213135j:image

 

ヴィブラムジャパン株式会社様!

 

伺わせてました~~(*'ω'*)

 

数年ぶりのご訪問となりましたが、社長含めスタッフの方々が温かく迎えて下さりました(^^♪

 

有難う御座います!

 

実は社長のS様、同じ静岡ご出身!!!!

 

しかも焼津はゆかりある地という事でかなり地元トークで盛り上がりました!(笑)

 

楽しかったです!(╹◡╹)

 

そして話題はやはり靴博について!

 

行かれた方は、VibramさんのブースでMegagripやARCTIC GRIPの体験はされましたか??(^^♪

 

私も合間にちょっとだけ体験させて頂きましたよ~~!

 

f:id:raymar-shoes:20200902213253j:image

 

Megagrip!初体験でしたが本当に滑らなくてびっくり!

 

Vibram様は積極的に製品開発を行っており、世界の気候や路面状況などに併せて配合を変えるなど、細かな機能面まで研究し追及を重ねていらっしゃります!^ ^

 

Vibram社の誕生は、登山が大好きな創業者のヴィターレ・ブラマーニ が遭遇した登山事故がっきっかけとなっております!

 

仲間との登山中に激しい吹雪と霧に襲われ遭難し1人生き残った彼は、事故の一因は登山ブーツのアウトソールだと考え、新しいアウトソール開発に挑んだそうです!

 

その想いが今も世界で受け継がれており、伺わせて頂いたヴィブラムジャパン様の皆様もその一員、そして作り手として「ソール」に懸けていらっしゃる想いがもの凄いのです!(o^^o)

 

もう話聞けば聞くほど、

 

おぉ!!おおおお!!おおおお!!!(*゚▽゚*)

 

と、のめり込んでしまいますからね!(笑)

 

色々聞かせて頂いているうちに、ご挨拶という事を忘れてすっかりファンの一人として様々なお話を伺わせて頂きました(*´▽`*)

 

新製品も見させて頂きましたよ~(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20200902213542j:image

 

中にはレザー調の素材までありました!

凄いですVibramさん!(╹◡╹)

 

聞くところによるとVibramさん、社長様自らがデザインをされることも有るそうです!

 

弊社REVOの様に、いつかイベントなどで皆さんからのデザインも募集したら面白いですね(*^^*)!という話でも盛り上がりました!

 

Vibramさん、今後もどんな製品がリリースされるか注目です!

 

楽しい時間を有難う御座いました!

また伺わせて頂きます~~~(*^^*)

 

 

さてさて、最後にコメントお返事です!

 

お返事が遅くなり、大変失礼致しました!

 

まずは「bit様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:夏季休暇=靴博じゃないですか。。ちゃんと休める時に休んでくださいね。

 

⇒⇒⇒温かいコメント有難う御座います!(´;ω;`)

 

靴博フル出場でしたので流石に疲労困憊_(:3 」∠)_でしたが、皆さんから笑顔頂きましたし、昨日は8時に寝まして充電したのでもう大丈夫です!!!^ ^

 

お休みではありませんでしたが、とても楽しく気分もリフレッシュできましたので、引き続き頑張りますよー!!!^ ^

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「KDM様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん 靴博お疲れ様です。 本日は丁寧なご対応有難うございました! 沢山のお客様の対応大変だと思いますが、頑張ってください! 

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!こちらこそご来場頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

本当に沢山の方々が来て下さりびっくり致しました!(笑)

 

まだまだ私も頑張らなければいけません!!

 

引き続きRAYMARをよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「佐々木様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:靴博でのご対応ありがとうございました。 ラストの違いからくる履き心地と、私の好みを考慮しながらのアドバイス本当に助かりました。 秋の新製品楽しみにしております^_^

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!こちらこそご来場有難う御座いました(*´▽`*)

 

いえいえ!やはり履かれる状況やワークスタイルなどによってもおすすめのサイズは変わりますからね(*^^*) 

 

そういった面も直接お伝え出来て私としても良かったです!是非参考にして頂ければ幸いです!^ ^

 

そして今後は販売予定の商品も是非楽しみにしていて下さいね~~~(*´▽`*)

※こちらでも間もなくお写真UPします!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「WH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん靴博お疲れ様です。 先日、お店の様子を見に行ってタイミングが合えばお話を聞きたかったのですがかなりの盛況っぷりで案の定お話が出来ず心の中で「頑張ってください!」と叫んでました笑 また最終日にでも顔を出してみようかと思います。 連日の暑さで体調を崩さぬよう、大石さん、スタッフの皆さんもどうかご自愛下さいませ。

 

⇒⇒⇒温かいコメント有難う御座います!

 

先日の靴博ではせっかくお立ち寄り頂いたのに、ご挨拶も出来ず本当にすみませんでした(´;ω;`)!ゴメンナサイ!!!!

 

コメントも頂いたその日に読ませて頂きました!心の中でのエールとても嬉しかったです(*^^*)!!!

 

疲れた体にむっちゃ効くくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!(*´ω`*)♡

 

でした!(笑)

 

またすぐに両国でのイベントも御座いますので、是非その際は沢山お話出来ればと思います!(*´▽`*)

 

お会いできる日を楽しみにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「wave様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です! 大盛況のようですね! 僕も行きたかった〜 1点教えて欲しいのですが、ハンドソーンの靴はすべてピッチドヒールになりますか?

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

 

ハイ!おかげ様で靴博では沢山の方がお越し下さりました(*^^*) 嬉しい限りです!

 

そしてお話に御座いましたヒールの件ですが、こちらは「ハンドソーン=すべてピッチドヒール」ではなく、各モデルによって異なります!(^^♪

 

ピッチドヒールを採用しておりますモデルに関しては、ヤフーショッピング内の各商品ページに御座います商品説明部分に記載させて頂いておりますので、そちらをご覧頂ければ幸いです!

 

ピッチドヒールと記載がなければ通常のヒールとなります!

 

ご留意下さいませ(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

 

---

 

続いて、「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:靴博でお話できてよかったです(^^) 次に出るスキンステッチU、すごく楽しみです(*^^*)

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

 

靴博にて久々にお会いさせて頂きましたが、そらさんもお元気な様で何よりでした(^^♪

 

RAYMARの靴も大切に履いて下さっており、そしてやっぱり直接会うと嬉しいですね!(*´▽`*)

 

お話するとホント話が尽きなくて、全然時間が足りないくらいです!

 

またお会いしてゆっくりとお話出来れば嬉しいです!^ ^

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「n6i 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:二日目に伺わせていただきました。グリーンの革について尋ねた者です。 皆様の笑顔がRAYMARの素晴らしさを物語ってますね! この度はフィッティングのご対応いただきましてありがとうございました。 木型の違いを実感でき、今後購入する際の参考になりました。 大石様と直接お話できて楽しかったです。 (人見知りなもので緊張してあまりうまく話せませんでしたが…) Kirillの実物も見れて良かったです。めちゃくちゃかっこいい!購入出来た方が羨ましい! これからも素敵な靴を作っていってください。 靴博が終わってから休む間もなく通常業務でお疲れかと思いますが、体調崩されないようご自愛ください。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!!!(*´▽`*)

 

はいはいはいはい!!めっちゃ覚えてます!!!!

 

その節はいろいろとお話させて頂き、有難う御座いました(*^^*)!

 

いやぁ~n6iさんの笑顔もSU・TE・KI♡でしたよ~~!(*´ω`*)

 

お声がけ頂け私もとても嬉しかったですよ!

 

今後も魅力的な製品を皆さんにお届け出来るように、もっともっと努力していきたいと思います!(*^^*)

 

頂いたご意見もしっかりと参考にさせて頂きますね!

 

次は互いに遠慮なく、そして笑って沢山お話しましょう!^ ^

 

またお会い出来る日を心より楽しみにしておりますよ!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!(o^^o)

 

ではあと少し作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

本日も沢山出荷させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20200902214028j:image

 

沢山のご注文有難う御座います^ ^

 

それでは明日も頑張ります!

 

バイ!