靴博靴博!!

皆さんこんばんは^ ^

スタッフの大石です!

 

ブログの更新が遅れ申し訳ありません!

 

26日より靴博が開催となり、本日で2日目!

 

RAYMARブースにも沢山の方々にご来場頂いております( ^ω^ )

 

f:id:raymar-shoes:20200827224226j:image

f:id:raymar-shoes:20200827224236j:image

f:id:raymar-shoes:20200827224303j:image

f:id:raymar-shoes:20200827224327j:image

f:id:raymar-shoes:20200827224455j:image
f:id:raymar-shoes:20200827224452j:image

 

私の想像以上に多くの方々がご来場下さり大変驚いております!!

 

そして普段お話できない方々と実際にお会いし、お話ができて本当に嬉しく思いました!^ ^

 

めちゃめちゃ元気出ましたよー(╹◡╹)!!

 

有難う御座います!!

 

明日で3日目となりますが、気を抜かず引き続き頑張って参ります!

 

沢山の方々とお写真を撮らせて頂きましたので、こちらに関しては会場の様子と併せて後日アップさせて頂きますね(╹◡╹)

 

連日接客の際の屈伸運動で足腰が悲鳴を上げておりますので、今日は早く寝たいと思います!(T ^ T)

 

コメント頂いております方々!!全て拝読させて頂いております!!コメントありがとう御座います!

 

申し訳御座いませんが、コメントは後日改めてご返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

嬉しいコメントをありがとう御座います(о´∀`о)元気頂きました!

 

では短めですが、今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!