バタバタ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(*´▽`*)

 

今週はめちゃくちゃ暑い日が続き、作業もヒーヒー言いながら行っていましたが今週の出荷作業も無事完了!

 

f:id:raymar-shoes:20200821191742j:image

Annonay社Vocalou使用 アデレードセミブローグ 【 Flora 】

 

併せて靴博2020で販売させて頂く商品もすべて磨き上げ、パッキング!

 

f:id:raymar-shoes:20200821191800j:image

 

つ、、つかれたぁん_(:3 」∠)_

 

 

 

なんて言ってる暇は無く、ヤマト運輸のドライバーさんとトラックに運び込み、弊社RAYMARちゃん達は先に東京へ向け出発致しました!(*´▽`*)

 

今回は次回販売予定のモデルも会場で公開予定ですので、是非会場にお越し頂き実物をご覧頂ければ幸いです!^ ^

 

ブラウンのLucasやスキンステッチUチップ(ブラック)も有りますよ(*^^*)

 

次回販売モデルに関してはこちらの方でも間もなく公開させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(^^♪

 

今回も素敵な靴達が完成しておりますので、是非楽しみにしていて下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

では短めですが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「wave様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:とうとう出ましたね! 凄まじく良い革靴ばかりの登場で興奮しまくりです! ただ、会場に行けないため購入出来ないのが非常に残念です... ぜひ私のような遠方者のためにインターネット販売も充実させていただければ非常に嬉しいです!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして弊社製品に関して嬉しいお言葉を頂け大変励みとなります!有難う御座います!(*´▽`*)

 

Kirillに関しては、靴博限定のモデルとなってしまい申し訳御座いません!!!

仰る通り、「買いたいのに買えない!!!(´;ω;`)」と思っている方も多くいらっしゃるかと思います!ゴメンナサイ!

 

しかぁあああああああああし!大丈夫です!!!!

 

遠方の方々にも平等に素敵なモデルをお届け出来るようにと、おおいっさんちゃんとそういうところもしっかり考えております!!!!!(*^^*)

 

むしろ既に行動しております!!!! 

 

むふふ♡

 

楽しみにしていて下さい!( *´艸`)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメント返信ありがとうございます。 レイジーマン9月予定ということで浮気せずお待ちしてます(笑) キリルめっちゃかっこいいですね!? 会場に行ける方が羨ましい限りです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*´▽`*)

 

是非浮気しないでお待ち下さい!!!(笑)

 

そしてwave様のコメントでもお伝えさせて頂きました通り、Kirillが会場限定販売となり申し訳御座いません!(´;ω;`)

 

しかし、まだまだこれから沢山のモデルが出てきますのでご安心ください(*^^*)

 

今後各地でのイベントも行えればと思いますので、その時は会場にお越し頂ければ幸いです!

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますよー( ^ω^ )

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、スタッフの皆様お疲れ様です。 ブログ等 いつも楽しく 拝見させて頂いています。 キリルめちゃくちゃかっこいいですね^_^ 靴博行けなく残念です。 ダークブラウンか、ブラウン系のモデルの再販は ございますか? ウィングチップ又は、スキンステッチUチップを 狙っているのですが、、、^^ 熱中症や、コロナなど気をつけて 靴博楽しまれて下さい^_^

 

⇒⇒⇒お疲れ様です!いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

靴博残念ですが、また弊社にも遊びに来てくださいね(^^♪

 

そしてブラウンのモデルに関してですが、まず直近で販売させて頂くモデルと致しましてはLucasのブラウンとレベルソ仕様ストレートチップブラウンとなります!(^^♪

 

その次のブラウン系のモデルは秘密です♡(笑)

 

凄いモデルなので是非楽しみにしていて下さい!

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

---

 

最後に「よしお2929 」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:何時も楽しみにブログ拝見しております、レイマーさんの方も3足購入し楽しく履かせて貰ってますが!!私営業職で外を雨の中歩いたり、砂や土があったり地面の悪い場所も歩いたします、革靴が好きなのですが、何時も現場に行く時に履き替えております。 ですので、たまにで良いのでレインシリーズもストレートチップばかりでは無くシボ革外羽の様な少し変わった物や、モンクなと色々あると非常に嬉しいです。

 

⇒⇒⇒コメントを頂き、そして今回貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!!!

 

お気持ちしっかりと受け取らせて頂きました!

 

私としても、もう少しレインシリーズのラインナップを増やしていきたいと思っておりますので、今回頂きましたご意見を今後生産の際に反映させて頂きます!

 

現場でも心が躍るような靴をお届け出来る様、努めて参ります!!(^^♪

 

頑張りますね!

 

暑い日が続いておりますので、外回りお気をつけて!!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日22日(土)23日(日)は定休日となります!

メールや発送のご対応は週明け24日(月)にご対応させて頂きますのでご留意下さいませ!

 

それでは良い週末を!

 

バイ!