相手の気持ちを考える事※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

梅雨が明け、一気に激暑な日になって参りましたが皆さん如何お過ごしでしょうか!

 

天候も次第に良くなり、革靴日和になりましたね(*^^*)

 

これから革底の靴を沢山履けると思うと楽しみでなりません(*´▽`*)

 

サンプルも含め沢山履いてあげよ~~っと!

 

あ、そうそう!それに合わせて今回ブラシを新たに購入したのですよ!

 

たまたま弊社ユーザーさんのtsuyoshine1224さんの投稿

 

f:id:raymar-shoes:20200805203100j:image

 

を拝見し、思わず私もポチーーーーーーーーーっと!!!!

 

そして届いたのがこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20200805203149j:image

 

ショージワークスさんの白馬毛ブラシです!!!白馬毛を使用し、靴にクリームを塗り込む事を追求したブラシだそうです^ ^

 

これは気になりますよね!

 

f:id:raymar-shoes:20200805203238j:image

 

久々にブラシ買ったのでなんだか届いた時はワクワクドキドキしました(*´▽`*)

 

早速開けてみるとそこには鮮やかなブルーのブラシが!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200805203203j:image

 

箱や包み紙も凄くこだわっていて、ご案内のカードやアテンションカードも入っていました!

 

ブラシにたどり着くまでが既に楽しかったです(笑)

 

そして最近あまり自分の為に買い物をしていなかったので、なんだか「開封して楽しい!嬉しい!(*´▽`*)」と久々に新鮮な気持ちになりました!

 

ただ単にブラシを買っただけの話ですが、自分がお客様の立場に立った時の気持ちを忘れてはいけないという事を改めて感じた時でもありました(*^^*)

 

これは大事なことですよホントに!

 

見習うべきところが沢山有り、大変勉強させて頂きました!

私ももっとお客様目線に立てる様、努めて参りたいと思います!(^^♪

 

早速ブラシの方も使ってますが、毛足も長くてソフトながらもコシのあるタッチで磨きやすく、毛の密度も高いので、ささっとブラッシングをするだけでも綺麗な艶が出てきます(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200805203415j:image

 

ブラシも使う方に合わせて育つので、どんな味のあるブラシに育つか楽しみです(^^♪

 

ショージワークスさんのブラシおすすめです(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「wave様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソールいいですね♪ レイマーのロゴもしっかり入って素敵です! クリップタイプのシューホーンやラストに合ったシューツリー等作って欲しいもの盛り沢山です笑 アイテム系のREVOがあっても楽しいと思います!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、インソールに関して嬉しいお言葉を頂き有難う御座います~~!(*´▽`*)

 

インソールとっても良い感じですので、是非一度お試し頂ければ嬉しいです(^^♪

 

そしてオリジナルのシューツリー作りたいです~~(´・ω・`)

誰か御作り頂ける会社さんご存じないでしょうか??

 

生産して下さる会社さんがいらっしゃれば、アイテム系REVOの開催も靴とはまた違った新鮮なアイテムが出来そうで面白そうですね!(^^♪

 

参考にさせて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「ナガタワイシャツ様」よりコメント頂きました!

 

◆マスク早速載せて頂いて有難うございます! 先日購入させて頂きましたストレートチップもサイズ感バッチリでクリーム塗って早速履かせて頂いております^_^ またローファー販売される際は購入させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!

 

⇒⇒コメント頂き、そして先日は素敵なマスクを頂き有難う御座います~!(^^♪

嬉しかったです~~♡

 

ご購入頂いた靴の方も早速お履き頂け嬉しい限りです(*´▽`*)

ローファーも今後販売予定ですので、是非楽しみにしていて下さい!!

 

お互いコロナで大変な時ですが、静岡より製品を通じて皆さんに元気を送りましょう!(^^♪

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!