後半戦!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりましたね!

早いもので7月ももう後半戦!

 

日に日に暑さが増してきておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか!!

 

今週はいよいよ新モデルが入ってくる予定!ワクワクしております( *´艸`)

 

入荷しましたら公開させて頂きますね~~!

 

暑さに負けず、今週そして今月も乗り越えましょう~!!^ ^

 

では本日もブログ参ります!

 

まずは販売に関してです(*´▽`*)

 

昨日より「アデレードセミブローグ」の販売を開始させて頂きました!(*^^*)

 

初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

中にはご購入の際に応援のメッセージを下さった方もいらっしゃり大変嬉しく、おおいっさんほっこりさせて頂きました(*´ω`*)

 

本当に有難う御座います!

 

その分私も頑張りますよ~~~!(^^♪

 

本日より早速出荷作業の方も進めさせて頂いております!

 

ご注文頂いた子達を1足1足心を込めて仕上げます!

 

f:id:raymar-shoes:20200720192819j:image

んー♡良いフォルム&艶感( *´艸`)

 

この子達が新たなご主人様の下でどの様に育つのか楽しみでなりません(*´ω`*)!!!

 

職人の方々と一生懸命作りましたので、ご購入頂いた方々!是非大切に育てて頂ければ大変嬉しく思います!^ ^

 

本日第一陣をお送りさせて頂きましたので、到着を今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてお話は変わり、8thREVOに関してです!

 

f:id:raymar-shoes:20200609001052j:plain

 

現在出荷作業と同時に、8thREVOで誕生したモデル達の予約販売の準備を進めております!

 

f:id:raymar-shoes:20200720192906j:image

プレーントゥ3兄弟ですね!

 

今回3足共プレーントゥなんですよね(*´▽`*)

 

どの子もとてと綺麗な顔立ちです(^^♪

 

尚、予約販売は今月中もしくは8月上旬の開始を予定しております!

 

準備が整い次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「オダマキ博士様」よりコメント頂きました(*´▽`*)

 

◆コメント:お疲れさまでした&ありがとうございました。 FMTG良い試みだと思います。今後もできる範囲で構いませんので、続けていってほしいです。 個人的には、FMTGというよりもオフ会のノリで参加させていただきました。 ふと思ったのですが、大石さんはyoutubeデビューされないのでしょうか? 服や靴業界で、youtubeを使って(しかも中の人が直接宣伝したり熱い思いを伝える)ってことはあんまりしていない?のかな??と思います。 もし、余力があればぜひぜひやってください!

 

⇒⇒⇒いつもコメントを下さり誠に有難う御座います(*^^*)

先日のミーティング楽しかったですね!また是非いろいろとお話出来ればと思います!オダマキ博士さんが仰る通り今後は「オフ会」として誰でもお気軽にお越し頂き、話が出来る場として開催出来ればと思います!(^^♪

 

そしてYoutubeの件ですが、申し訳ないのですが今のところ出来ないです~~(´;ω;`)すみません!

 

というのも、私だけでは手が回らない状況&動画を作成して靴づくりが疎かになってしまっては本末転倒なので、まずはしっかりと自分のやるべきことをまずはこなしてからですかね(*^^*)

 

しばらくはオフ会で皆さんとお話出来ればと思います!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!!!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!