ありがとう!!!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

 

昨日、ファンミーティングにご参加頂いた方々!

ご多忙の中お時間を頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

RAYMARを立ち上げてから初めてこの様な取り組みを行いましたが、

まぁああああああああ!!!!!緊張しました!(笑)

 

至らない点が多くあったかと思いますが最後までいて下さった方々、本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

終わってみると反省すべき点は沢山あるなぁと感じますが、

福岡や広島、そして大阪・東京・埼玉の方々と同じ時間を共有できたことがとても嬉しく、そして同時にこれまでにない新鮮さと面白さを感じることが出来ました!

 

今回は急遽開催でしたが、また近々開催出来ればと思います!

インスタでもやってみたいなぁ!

 

次回はもう少し余裕を持って告知致しますので、

是非参加出来なかった方は次の機会にご参加頂ければ幸いです!

 

皆さんにもっと楽しんで頂ける様、私も努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します~~~!(∩´∀`)∩

 

そして!

 

お話は変わり、販売に関してのお知らせです!

 

先日ご案内させて頂いておりましたアデレードセミブローグの販売に関してですが、

昨日販売ページの準備が出来ました!

 

f:id:raymar-shoes:20200717185908j:plain

 

こちらからご覧下さいませ!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/flora.html

 

 

販売は

 

7月12日(日)昼12時30分~です!

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事に参ります!

 

まずは「オダマキ博士様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメントが遅くなってしまいすみません…。 (8ThREVOで外羽根プレーントゥに)投票してくださった方々、本当にありがとうございました。究極のプレーントゥダービーに賛同していただける方が、こんなにいるとは驚きです。出来上がったサンプルを見た瞬間…「ほしい!」と思いました。早く実物が見たいです!プレーントゥは、本当に何の変哲もない、シンプルなデザインで、本当にどんな場面にも使える靴だと、個人的には思っております。大学生になって買った本格靴が、リーガルのプレーントゥダービーでした(当時で3万もして自腹で買いました)が、何十年履いても壊れることもなく綺麗ではないのですが、愛着があって捨てられずいまだに現役です。今回採用されたプレーントゥもそんな靴になってほしいと思います。最後に、ありがとうございました!

 

追伸…。実は、今回時間がなくてUPできなかった、もう1つのサラーリマン応援靴デザインがありました。それは、スリップオンで、履いたらストレートチップやプレーントゥなど、普通の紐靴っぽく見えるというもので…。今流行りのシングルモンクにしようかなど考えていたら時間切れとなってしまったのでした。そして、いま最も熱いのはブラックスエードのストレートチップです。ブラックスエードにすると、カジュアルにも全然合わせられるのです。雨のときにも履けてこれも1つあるとかなり重宝します。イベントだけじゃなくて、アイディアを伝える場があるといいかも知れませんね。ではでは。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして昨日はファンミーティングにもご参加頂き誠に有難う御座いました(*^^*) ネットを介してとなりましたが、お会いすることができ大変嬉しく思いましたよ~~!

 

そして8thREVOでご提案頂きました「外羽根プレーントゥ」も、とても人気でしたね~!!職人の方々と一生懸命作らせて頂いたサンプルにも嬉しいお言葉を頂け、大変有難く思います!(^^♪

 

他の方々からも「ナイス外羽根プレーン!!!」や「新鮮!」といったお言葉を頂いておりますよ!!

 

予約販売の開始も間もなくのご案内となりますので、ご検討頂いております皆さんも是非楽しみにお待ち下さいませ!

 

また、追伸でブラックスエードのモデルのご提案も有難う御座いました(*^^*)

是非今後生産の際の参考にさせて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

※後日ご提案頂いたモデルの件でメールをお送りさせて頂きますのでよろしくお願い致します~(^^)/!

 

-----

 

続いて「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Cupido & Fortis !! さっすが~おおいっさん&工場の皆さん! 完璧に仕上げてきますね~(b゚v`*) 楽しみです!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!(^^♪

Cupido & Fortis、職人さん方にご協力頂きめちゃめちゃ素敵な靴になりました!

綺麗な仕上がりに、私もしばらく眺めてしまった程です!(*´ω`*)

 

そして早く実物を見て頂きたい!!!!

それほど自身を持ってお勧め出来る2モデルですので、是非販売を楽しみにしていてください(*^^*)

 

詳細写真も撮りましたら、またこちらでもアップさせて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!!

 

---

 

続いて「みさび様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:以前、軽い気持ちで御社のクォーターブローグを購入させていただいたのですが、履きやすさや質感など素人ながら感動してしまいました。 この度私事ですが就職活動を開始するので、もう一足購入させていただこうと考えています。そこで就職活動ではどのような商品がオススメでしょうか。 靴について無知で申し訳無いのですが、もしよろしければご教示いただけると幸いです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

ご購入頂いたクォーターブローグに感動して頂け、靴屋冥利尽きます!嬉しいです!

是非これからも大切に育ててくださいね!♡

 

そしてご質問頂きました件につきまして回答させて頂きます!

 

就職活動でお勧めのモデルはやはりストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20200624180709j:plain

 

もしくは

 

レインシリーズの内羽根パンチドキャップトゥ

f:id:raymar-shoes:20200701172559j:plain

 

ですかね!

 

お持ちのクォーターブローグを含め、就活後も御使用される事を考えると上記2モデルがおすすめです!

 

デザインもシンプルで、面接以外にも大事な場面で活躍する事間違いないので、

どちらか1足は必ず持っていた方が良いかと思います!

 

そして、シンプル故に手入れが行き届いていると美しさが際立ちますので

靴を通じてご自身をアピールできる効果もありますよ(*´▽`*)!

 

ですが!!!!!!

 

やはり一番大事なのは、みさびさんご自身が「履きてぇ!!!!」「この靴履いていると自信がみなぎる!!!」と思える靴を履かれることではないですかね(^^♪

 

好きな靴履いて、好きな靴と共に就活を楽しむ!

 

そうすると就活中のモチベーション維持にも繋がりますし、

ひょっとしたら、靴がきっかけとなり面接で話が弾むかもしれませんよ!

 

 

ちなみに私が過去に遡り、もう一度新卒として就活を行う際に履きたいと思う靴は

ブログの初めでご案内させて頂いた「アデレードセミブローグ」か「ホールカット」ですかね!(笑)

 

面接でアデレードもしくはホールカット履いてくる学生いたらめっちゃかっこよくないですか!?(笑)

 

圧倒的

 

トレェンディィィィィィィイイイイイイイ!!!(゚д゚)!

 

ですよね!?

 

私が面接官でしたら、見た瞬間採用にしちゃうかもしれません!(笑)

 

もし面接官の方々いらっしゃったらコメント頂きたいのですが、どうですか?!ダメ!?(´゚д゚`)(笑)

 

 

みさびさん!

就活頑張ってくださね(*^^*)!!!!

 

----

 

最後に、「麦茶様」そして「ひろ様」よりコメント頂きました!

 

◆麦茶様コメント:ぐぎぎ… ちょうど予定入っていて、参加できないですが… 皆さん楽しんでください… おおいっさんのブログを楽しみにしてます…

 

◆ひろ様コメント:参加したかった… 今後リリース予定の商品にローファーが含まれていたかが気になります。 概要だけでも教えて頂けると嬉しいです!

 

⇒⇒⇒麦茶さん!ひろさん!コメント頂き有難う御座います(^^♪

参加したかったと仰って頂き嬉しい限りです(*´▽`*)

 

麦茶さん!今回参加できなくも次またすぐやりますので大丈夫です!

その時は沢山いろんなお話しましょう!(*´▽`*)

 

ひろさん!今後リリース予定にローファー含まれております!!!!!( ゚Д゚)

もうすぐブラウンのレザーを使用したローファーが間もなく完成する見込みですので、完成次第こちらでもご案内させて頂きますね!

 

そしてもう一モデル、ローファー作ってます!

こちらは次回ファンミーティングで公開出来ればしたいと思っております!

お楽しみに♡

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日18日(土)と19日(日)は定休日となります!

メールや出荷のご対応は週明け20日(月)より行わせて頂きますのでご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!