REVO!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!(*^^*)

 

有難いことに今週も沢山のご注文を頂きました!(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20200612200352j:image

シボ革フルブローグ & パンチドキャップトゥ

 

中にはご丁寧にお礼のメールを下さる方もいらっしゃり、1通1通が本当に嬉しく元気を頂きました!(*^^*)

 

ご注文頂いた方々、本当に有難う御座いました!^ ^

 

沢山の感謝を頂き、私も更にやる気が増しております!!!(╹◡╹)

 

勢いで凄い革、手配してしまいました!!!♡(*´ω`*)

 

こちらに関してはまた後日お話しますね!お楽しみに♡

 

もっともっと皆さんに革靴を身近に、そして靴づくりを楽しんで頂ける様私も努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します!(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう~!

 

今日は8thREVOに関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20200609001052j:plain


大変お待たせしておりますサンプルですが、遂に完成し現在工場から弊社に向けて輸送中です!!!!!!!(*´ω`*)

 

どんなサンプルに仕上がっているかとても楽しみですよね!(*^^*)

 

工場から写真を送ってもらいましたが、どの子もとっても良い感じで仕上がっております!(*^^*)

 

私としても早く皆さんに公開したい気持ちでいっぱいです~~~!(∩´∀`)∩

 

到着次第、沢山写真を撮ってアップさせて頂きますので是非楽しみにお待ち下さいませ!^ ^

 

また、2次投票開始についてご案内させて頂きます!

 

予定では6月15日(月)より2次投票を開始させて頂く予定でおりましたが、

輸送時間を考慮致しますと、6月17日~19日頃のスタートになる見込みです!

 

開始期間が少々ずれてしまい誠に恐縮では御座いますが、ご留意頂ければ幸いですm(_ _)m

 

サンプルが到着次第2次投票の準備を行わせて頂き、早々に開始をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

準備が整い次第、こちらのブログとHPにてご案内をさせて頂きますので引き続きご確認頂ければ幸いです!

 

よろしくお願い致します!(*^◯^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「ケルー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:梅雨がついに来しましたね、、、 シボ革フルブローグなら到着が待ち遠しいです!笑 革靴に防水スプレーは個人的あまり良くないイメージなのですが、今週からの雨予報を見てると、、、 大石様はどのような見解をお持ちでしょうか? また、もしおすすめがあれば教えて下さい!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてフルブローグご購入頂き誠に有難う御座います!!(*´▽`*) 

 

フルブローグ是非沢山履いて下さいね!(*´ω`*)

 

また、防水スプレーの件ですが難しいところですね!

 

私は靴の用途によって使う使わないを明確に分けてます!

 

例えば、スエードを含め雨用としている靴には防水スプレーを積極的に使用してます!

 

革は水に濡れると油分が抜けてしまいますし、雨の日は泥なども付きやすいので(´・ω・`)

 

濡れてしまったり汚れてしまった後のダメージやケアのことを考えると、そもそも濡らさない方が手入れも楽になりますし、結果として防水スプレーをしなかった場合よりもスプレーをした場合の方が靴が長持ちしますので、靴にも良いかなぁと私は考えてます!^ ^

 

反対に、磨いたばかりの靴や完全に晴れの日用の靴、そしてクリームなどを吸い込みやすい革の場合には使用してません!くすんだり、シミになるので(´・ω・`)

 

なので、賛否両論の防水スプレーですが使い方やよっては革靴の寿命を延ばせるとても良いアイテムだと思いますので、是非ご自身のライフスタイルに合わせて一度試してみるのも良いかと思いますよ(*´▽`*)

 

ちなみに私は「コロニル 防水スプレー ウォーターストップ」を使用しております!

 

お役に立てば幸いです(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日13日(土)14日(日)は定休日となります!

メールや出荷のご対応は週明けの15日(月)よりご対応させて頂きますのでご留意下さいませ!

 

よろしくお願い致します!

 

では皆さん!良い週末を!

 

バイ!