GWに関しまして!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日から5月!!!!

 

近所には早くも鯉のぼりが飾られていました(^^♪

 

気が付けば今年が始まってもう5か月も経つのですね!( ゚Д゚)

あと1か月もすれば1年の半分が終わると考えると、時間が過ぎるのは早いですね!

 

1日1日を大切に、そして今月も内容の濃い月に出来る様頑張ります!

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

嬉しいことに、先日Cascaeのお写真をお送り下さったY様が

続けてご購入頂いたアデレードのお写真もお送り下さりました!(*^^*)

 

有難う御座います!

 

磨いて頂いたアデレード、すっごく綺麗なんですよ~~!(*´▽`*)

 

早速見てみましょう!こぉおおおおちら!!!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200501183328j:plain

 

 

ほぉおおおおおおおおおお!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんて綺麗なのでしょう!!!!!!!!

 

 

つま先~踵に掛けての艶感、そしてアッパー全体の艶感のバランスが凄く良く、

靴が生き生きして見えます~~~!

 

お写真を見た際は思わず「美しい!!!!!!」と思わず声が出てしまいました!(*^^*)

 

ご自身でここまで磨かれるとは、本当にすごいですね!

私より遥かにお上手で焦りすら感じます。。。(笑)

 

それにしてもこの子は幸せですね~~(^^♪
是非これからも大切に育てて頂ければ幸いです!

 

また成長した姿も是非見せて頂ければ嬉しいです!

 

嬉しく、元気の出るお写真を有難う御座いました!

 

 

そしてそして!お話は変わりまして、GW期間中の営業日に関してのお知らせです!

 

ヤフーショッピング内、「Shopping Guide」に記載させて頂いておりますが

念のため、こちらでもご案内させて頂きます!

 

-----------------------

 

【 2020年度ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして 】

 

誠に勝手ながら、2020年5月3日(日)~5月10日(日)の期間は休業期間とさせて頂きます。

 

休業期間中に頂きましたご注文の発送、及びお問合せにつきましては休み明けの5月11日(月)よりご対応させて頂きます。

 

ご対応までにお時間を頂き恐縮では御座いますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

-----------------------

 

上記通りとなります!

 

おおいっさんにすこーしだけバカンス気分を味わさせて頂ければ嬉しいです!(>人<;)

 

ご留意下さいませ!

 

では最後にコメントお返事です!(*´▽`*)

 

本日は「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。 ありがとうございます😊

今回「sol」ダークブラウン注文させて頂きました。 届くのをすごく楽しみしてます^ ^ 

革靴初心者なので色々と勉強中です。 大石さんに質問ですが、トゥスチールを着けたいのですが、おすすめの所ありますか? 差し支えなければ教えてください。 お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(*´ω`*)!

コメントも頂け嬉しく思います!

 

Solダークブラウンも間もなくの発送となりますので、もう少々お待ち下さいませ!

綺麗に磨いてお届けさせて頂きますね(*^^*)!

 

そして、ご質問頂きましたスチールの件についてご案内させて頂きます!

 

静岡市内となってしまいますが、私個人的におすすめのお店は

 

杉村さんのお店、Y’s Shoeshine 様

www.ys-shoeshine.com

 

 

リペア工房ウィズ 様

www.repair-with.jp

 

ですかね(*^^*)

 

杉村さんのところは、郵送でご対応して頂けるかと思いますので

一度お問合せされてみてはいかがでしょうか?

併せて磨きも行って頂ければパーーーーーーフェクトかと思います!d(^_^o)

 

ウィズさんの方は、弊社ユーザーの方も多く行かれており、

低価格ながらもとても丁寧に作業して下さるのでおすすめです!(*^^*)

しかし、郵送でのご対応を行っているかは不明となりますのでこちらもお問合せされることをお勧め致します!

 

ちなみに!

話が逸れてしまいますが、上記ウィズさんと同じビルに入っている

ナガタワイシャツさんのワイシャツもおすすめです!(*´ω`*)

 

nagata-shirt.therestaurant.jp

 

以上です!参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

またコロナが落ち着きましたら是非弊社にも遊びに来てくださいね!

 

コメント有難う御座いました!(*´ω`*)

 

では今日はこの変で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!