応援の力

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!

 

今週も始まりましたね^ ^

 

先週に引き続き今週もやること盛り沢山なので、気を引き締めて行きたいと思います!!!

 

頑張りましょうー(*^^*)

 

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日はなんとメディア掲載のお知らせです(╹◡╹)!!

 

皆さんご存知、世界文化社様が手掛ける【 Begin 】の公式ウェブサイト “ e-Begin ” にて弊社RAYMARを取り上げて頂きました(*^^*)!!

 

詳細はこちら!!

 

f:id:raymar-shoes:20200330230030j:image

【驚きのコスパ】U-3万円で、ハンドソーンによる超本格仕様の高級紳士靴が手に入る!|雑誌Begin(ビギン)公式サイト

 

むっっっっっっっちゃ嬉しいです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

まさか取り上げて頂けるなんて思ってもいなかったので、お話を頂いた時は

 

(´⊙ω⊙`)

 

まさにこれですね。

こうなりました。笑

 

記事もBeginさん目線で書かれており、面白い内容となっておりますので、是非ご覧頂ければ嬉しいです^ ^!

 

取り上げて頂きました世界文化社様、

誠に有難う御座いました(*´∀`*)

 

私自身も記事を読ませて頂きましたが、読んでる際に今日まであった辛かった事や嬉しかった事など、沢山の出来事を思い出し感銘深く思いました。

 

その中で特に思えた事は、やはり皆さんから応援頂き、そして支えて頂いているからこそ今のRAYMARがあるのだと強く感じました!

 

私も皆さんへの感謝を忘れず、これからも靴を通じて沢山の方々に恩返しが出来ればと思います!^ ^

 

そして引き続き工場の職人の方々と共に靴作りに励んで参りたいと思います!

 

いつも応援頂き本当に有難う御座います!

 

引き続きよろしくお願いしますね(*^^*)

 

 

 

しゃっ!!!(╹◡╹)

一段とやる気出た!!!!

 

明日も頑張りますね!!(*^^*)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!