ものを大事に※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

今週も始まりました(*´▽`*)!

頑張りましょう!

 

またまた個人的ニュースですが、最近車を買い替えました!調子悪かったので!

 

(´゚д゚`)「え!!!おおいっさん何買ったの!?」

 

って思いますよね?

 

( *´艸`)「RAYMAR沢山売れてるからベンツとか高級車いっちゃたんじゃないの~?」

 

そう思っていらっしゃる方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

バカ言いなさい!!!!!

そんなお金ないわよ!!!

 

 

 

 

で、買ったのが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【軽トラ】

 

 

 

(*´∇`*)ワロタ

 

 

しかもめちゃ古くて

窓これですよ!!これ!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200323195121j:image

 

もはやビンテージ、

いやヴィンテージ

 

 

 

見た瞬間

 

( ゚Д゚)なつかしッ(笑

 

というのと、パワーウィンドウではない絶望感に襲われました。

 

ただねぇ、このレトロ感がたまらないですし、軽トラ良いんすよ!(*´▽`*)

 

荷物沢山詰めるし、坂道とかでブーーーーンって頑張ってる感あって(笑)

 

 

古いけど可愛いので大切にしたいと思います!(^^♪

 

以上個人的ニュースでした!(笑)

 

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

昨日22日(日)より、新モデル「Lucas」の販売が開始となりました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20200323195455j:image

 

初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

早速出荷の方も行わせて頂いておりますよ~!!

 

現在頂いておりますご注文分の出荷は来週初め頃には完了する見込みとなっております!

 

お届けまで今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

では短めとなりますが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ツボったわ~(´皿`●) 小一時間笑いました(*^^*) Fortis 予約内容確認メール届きました! 楽しみに待ってます(o≧∀≦o)ノ゙

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!!!(*´▽`*)

こんなくだらないブログで笑って頂け嬉しい限りです!(笑)

Fortisもサンプルが出来ましたらどんどん公開させて頂きますので

楽しみにしていて下さいね~!(*´ω`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「神山様」よりコメント頂きました!(*´▽`*)

 

◆:大石さん、いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。 以前、沼津からお伺いしました、神山です。 今回【 7thREVO 】予約させて頂きました。 ありがとうございます。メールも無事来ました。 発売すごく楽しみです。機会があればまた伺いたいので、 その時はよろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!その節はお越し頂き誠に有難う御座いました(^^♪ 7ThREVOにもご参加頂き大変嬉しく思います!

上記1303様へのコメントにも書かせて頂きましたが、各モデルの製作状況も逐一ご案内させて頂きますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

また是非機会が有りましたらお越し下さいませ~!

靴談義しましょう!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

 

では作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!