イベントのお知らせ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

久々に三連休頂きました~!

有難う御座います!

 

まぁ~食べてばかりのお休みでした(笑)

 

写真とっとけばよかった、、、。

大体食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気が付きます(´;ω;`)ウッ…(笑)

 

ですが、お陰様でしっかり体も休めて充電もできました(*´ω`*)

 

今週の1日(日)はOliverもいよいよ販売開始!

楽しみです!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

まずはイベントのお知らせから!

 

今週の金曜日28日に、プレ金BAR「宝と瑩」というイベントにお誘い頂き、

当日はプチRAYMAR試着会を行わせて頂く事になりました(*´▽`*)!

 

詳細はこちら!

 

www.facebook.com

Facebookページへと移動します

 

場所は静岡の人宿町というところにある新スポットOMACHIビル!

その中にBAR「NINJYO」というところで行わせて頂きます!

 

当日はプレオープンイベントということも有り、

静岡のとっておきのご当地食材を使用した料理や、お酒の多くがワンコインから楽しめるそうです!(*´▽`*)

 

メニューも当日に向け、シェフの方と共に開発されていらっしゃるそうです!

写真を見るとどれもおいしそう(*´ω`*)♡

 

主催されていらっしゃる方もとても気さくな方々で、

BARといってもお堅いイメージとかは全くありません!

 

ご飯だけ食べるのも良し!

飲むだけでも良し!

RAYMARの靴を履きに来るだけでも良し!

 

誰でもお気軽にお越し下さいませ(*´ω`*)

ウェルカムです!

 

是非お近くの方はふらっと遊びに来てください~!(*´ω`*)

私も飲めれば飲みますので、是非飲みながら楽しく皆さんとお話ができればと思います!

 

是非遊びに来てください~!

 

皆さんのご来場お待ちしております!

 

宜しくお願い致します~!(^^♪

 

 

 

そしてそして!

 

アシーレに関してのお知らせです!

 

連日沢山のお申込み、誠に有難う御座いますm(__)m

 

 現在お申込み頂いた順番にご対応をさせて頂いており、

現段階で頂いております分に関しては明日、明後日にはご郵送予定です!

 

お時間を頂いてしまい誠に恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します(^^♪

 

では販売準備が有りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!