間もなく展示会!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週16日(日)はいよいよ名古屋での展示会です!!!!(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200212191759j:image

f:id:raymar-shoes:20200122134944j:plain

 

 

 

いや、誰がブスや!!!

 

 

 

寝不足で顔が浮腫んでますが、

今日もおおいっさんは元気です。

 

名古屋での展示会是非皆さん来てください~~!(*^^*)

 

お待ちしております~!

 

※展示会に関しては後日改めて詳細ご案内させて頂きますね!

 

 

さて本日もブログ参りましょう!

 

まずはREVOに関してのお知らせ!

 

7thREVOでは沢山のコメントを頂き誠に有難う御座います!

 

先日公開させて頂いました、「あすみ様」ご提案のシボ革ストレートチップに加えて、もう一型絵型をご用意させて頂きました!

 

ご提案頂きましたのは、

 

・@ANtheM 様 

・yanamoto 様

 

有難う御座います!!!(*^^*)

 

ご提案頂きましたモデルは

 

【3アイレット Vフロントレイジーマン】

 

珍しい外羽根仕様のレイジーマンですね( ゚Д゚)!

 

REVOでは下記のコメントを頂きました!

 

-------

◆@ANtheM様:営業をしていたときも客先へ挨拶に行くと、スリッパに履き替える会社や、そのあとの食事が座敷のお店など、脱ぎ履きが多かった印象があります。

 

挨拶回りの際は、良い革靴をチョイスするので、どうしても紐を緩め脱ぐ・紐を締め履くという時間をお客様に取らせてしまい、気を使わせてしまうなといつも思っていました。

 

また、挨拶回りは歩く機会もとても多く、天候に関係なく革靴を履いていたので、ラバーソールで歩く際もしっかりグリップの効いたものだと、安心だなと思います。

 

◆yanamoto様:私も仕事で脱ぎはぎすることがあります。

 

気軽に脱ぎはぎできるものだといいですよね。

 

外羽やサイドエラスティックいいですね。公私ともに使えるものですよね。

-------

 

お返事でも書かせて頂きましたが、私も営業職でしたのでお気持ちとても分かります!!!(>_<)

 

実際に営業職の方々からも直々に同様のご意見を沢山伺っており、レイジーマンの重要さをとても感じておりました!

 

 

そんな中、【3アイレット Vフロントレイジーマン】というありそうでなかった、魅力的なご提案有難う御座いました(*^^*)

 

 

外羽根モデルにエラスティックを落とし込むことが難しかったですが、

何とか絵型完成!

 

 

こちらでぃいいいいいいいいす!!!!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200212184040j:plain



どうでしょうか!!!!

 

かなりイケているのではないでしょうか!!(*^^*)

 

内羽根式とは羽根部分の構造が異なる為、エラスティックをどう落とし込むかが難しかったですが、こちらの絵型に落ち着きました!

 

絵型をお願いさせて頂いているMさんも、難しい依頼を形にして頂き有難う御座いました!!

 

ん~!これは良いですね!(*´▽`*)

 

あとは生産になるかどうか!(*^^*)

 

皆さんの投票お待ちしております!

 

ご提案頂きました 

・@ANtheM 様 

・yanamoto 様

有難う御座いました!

 

7ThREVOに関してはこちらをご覧下さいませ

zawazawa.jp

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそしてお話は変わり、

昨日は県内よりI様ご家族とM様ご家族がサイズ感ご確認の為にお越し下さりました!

 

f:id:raymar-shoes:20200212191908j:image

I様ご家族

 

f:id:raymar-shoes:20200212191854j:image

M様ご家族

 

 

お子様達がとーーーーっても可愛かったです!

 

君たちも大きくなったら、RAYMAR履いてね~~~!(*´▽`*)笑

 

癒しのお時間有難う御座いました!

 

また是非皆さんで遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております!(*^^*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!