元気よく!(╹◡╹)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

2月初めの月曜日!

今週も始まりましたね^ ^

 

この土日は私も久しぶりに連休を頂き、心身共にリフレッシュできましたので

今週も頑張れそうです~~!(*^^*)

 

今月16日は名古屋の展示会も控えております!(`・ω・´)ゞ

 

f:id:raymar-shoes:20200203204220j:plain

 

楽しみです!

 

皆さん是非来てください~~!(*^^*)

お待ちしております!

 

さぁ今週、今月も頑張っていきましょう!

 

では本日もブログ参ります~!^ ^

 

まずは出荷作業からスタートです!

 

有難いことに先日の土曜、日曜と沢山のご注文を頂きました!(^^♪

 

現在販売中のレベルソ仕様とストレートチップ 【Sol】!

 

f:id:raymar-shoes:20200203203642j:image

 

そして少しづつ(ようやく)寒くなってきたことで、ゴム底のレインシリーズに加えスノーシリーズ Tulala(ツララ)のご注文も多く頂いております(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200203203715j:image

 

本当に有難う御座います!(^^♪

 

心を込めて綺麗に磨かせて頂き、

 

「新しいご主人様の下で沢山活躍するんだぞ!!!(`・ω・´)ゞ」

 

という思いを込めながら、うちのかわいい子達を優し~~く包みお送りさせて頂きました!

 

 商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

尚、まだ発送のご連絡がいっていない方々は近日中に発送させて頂きますので

もう少々お待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

何卒宜しくお願い致します!

 

沢山のご注文有難う御座いました!

 

 

そして、上記でも出てきましたレベルソ仕様ストレートチップ 【Sol】の一般販売に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20200124152735j:plain

 

現在販売中のレベルソ仕様ストレートチップ【Sol】に関してですが、

一般販売は

 

・2月8日(土)昼12時30分

 

を予定しております!(^^♪

 

お時間になりましたら下記ヤフーショッピングのページにてご購入頂ける様になりますので、是非ご検討頂ければ幸いです!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

沢山のご注文、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日は短めでは御座いますが、週初めより想定外に作業がバタついておりますのでこの辺で!

 

コメントを頂いております、「Raymar is awesome様」!※名前が素敵♡

 

ご質問頂いておりますOliverのサイズ感に関して、せっかくコメントを頂いたにも関わらず誠に申し訳御座いませんが、次回のブログで詳しくご案内させて頂きますので、少々お時間を頂ければ助かります!

 

ごめんなさい!

 

では作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

バイ!(^^)/