Merry Christmas!!!!!!!

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


クリスマスですねー(о´∀`о)


私の住む静岡県焼津市では、毎年クリスマスイブにたった10分間ですが、海上花火が打ち上げられます!


いつもは家からは遠いので、ほとんど見れなかったのですが、今回は運良く職場から見ることが出来ました(╹◡╹)!


こちらっ!


f:id:raymar-shoes:20191225234900j:plain


冬の花火も夏とは違った良さがあり、鮮明でとても綺麗!


見れてラッキーでした(о´∀`о)!



さてさて、本日もブログ参りましょう!


まずは出荷に関してです!


本日も沢山出荷させて頂きました(*^◯^*)


こぉぉぉおっちら!



f:id:raymar-shoes:20191225235453j:plain

Annonay社 Vocalou使用

アデレード ダークブラウン


革もきめ細やかで、発色も綺麗!

加えてみずみずしい自然な艶感がたまりません!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Annonayを使ったモデルは、もう何足も磨いてきておりますが、いつ見ても美しいので全く飽きないですー(*´꒳`*)


ずっと磨いていられます^ ^


本日も綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!


よろしくお願い致します^ ^


ご注文有難う御座いました!



そしてそして!


年末年始の営業日と一般販売に関してご案内をさせて頂きます!


弊社の年内の営業は30日(月)にて終了となり、年始の営業は6日(月)より行わせて頂きます!(*^^*)


◆出荷作業も30日で一旦ストップをさせて頂きます。この間に頂きましたご注文の発送は、年明け6日より行わせて頂きます。


(※年始営業は6日ですが、出荷をお待ち頂いている方々がいらっしゃることが見込まれますので、出荷は4日より行わせて頂く予定です。)


そして!現在販売中の


•The Siki ブラック

f:id:raymar-shoes:20191226001316j:plain


•The Siki ダークブラウン

f:id:raymar-shoes:20191226001356j:plain


加えて、間もなく販売の


•ilusion ブラウン

f:id:raymar-shoes:20191226001455j:plain


の一般販売は


1月11日(土)昼12時30分


より行わせて頂きます!


ご留意頂ければ幸いです!m(_ _)m


後日HP内に御座います、「次回販売」も更新させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


よろしくお願い致します!


では最後にコメントお返事です!


お返事が遅くなり恐縮ですが、まずは「O様」よりコメント頂きました!


◆コメント:待ちに待った黒のUチップ。昨日の12時30分大急ぎで注文しました。楽しみにしとります。


→→→コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!^ ^


大変嬉しく思います!


ブラックのスキンステッチUチップも引き締まった印象でとても綺麗ですので、是非到着を楽しみにお待ち頂ければと思います!^ ^


綺麗に磨き、丁寧に梱包し、お送りさせて頂きますね(*^^*)


引き続きよろしくお願い致します!


コメント有難う御座いました!



続きまして、「ひで様」よりコメント頂きました!


◆コメント:おおいっさん!大阪でイベントの開催予定はないですか?実際に履いてサイズ感を確かめたいです。是非ともよろしくお願いします。


→→→イベントに関してコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

その様に仰って頂き、とても嬉しく思います!


イベントですが、これまで


東京→東京→名古屋(2月)


と来ておりますので、お次は…




大阪を予定しております!!!


その後、福岡なども周れたらなと考えております!(*^^*)


※日時などはまだ未定です!決まり次第お知らせ致します!


もちろん他の県でも積極的に試着会などのイベントを行わせて頂く予定です!^ ^


来年は、私の方から皆さんに会いに行く機会を沢山作りたいと考えておりますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!(*≧∀≦*)


よろしくお願い致します!


コメント有難う御座いました!^ ^



では今日はこの辺で!


明日も頑張ります!


バイ!