工場入り2日目!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

現在中国の工場に来ておりますが、結構寒いです!!


今朝は車の窓が凍っていました。

 

ダウンジャケット持ってくればよかったぁぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

友人に聞くところによると、日本も結構寒くなってきているようですね!


今年も残り1か月、風邪をひかぬ様お気を付け下さい~!^ ^


 

さてさて本日もブログ参ります!

 


まずは今日あった嬉しい出来事からご紹介させて頂きます!^ ^

 


先日こちらのブログにて RAYMAR Snow Siries 【Tulala(ツララ)】のご紹介をさせて頂きましたところ、

 

f:id:raymar-shoes:20191128204014j:plain

RAYMAR Snow Siries 【Tulala(ツララ)】

 

同じはてなブログにてブログを書かれている首藤様(首藤革靴出張所様)がこのTulalaをブログで取り上げて下さりました!(^^♪


有難う御座いますーー!!

 

ブログもとっても面白いので、是非一度見てみて下さい(*´▽`*)

 

www.shudo-kawagutsu.com

 


首藤さんの記事を読ませて頂き、いかにアイスバーンが危険で多くの方が苦労されていることを改めて実感致しました!


新モデルのTulala!


沢山活躍して、多くの人を救ってくれ~~~~~(>人<) 


Tulalaももう間もなく入荷致しますので、是非販売を楽しみにして頂ければと思います!

 

首藤さん、ご紹介頂き有難う御座いました(*´▽`*)!


 

嬉しいですね~!とても励みとなります!!

 


Tulalaに引き続き、現在生産中の製品もしっかりと現場の方々と作り込んでいきますよ~!!!(`・ω・´)ゞ

 


本日も現場にて生産中の靴を追いかけます!


 

今日はこぉぉおちらの子をご紹介ーー!(*^^*)




ほいっ!!


 

f:id:raymar-shoes:20191204162027j:plain

Annonay社 Vocalou使用 スキンステッチUチップ 【Marck】ブラック

 


来ました来ました!!(╹◡╹)


現在販売しているMarckにブラックが登場です(^^♪

 

スキンステッチUチップのブラックは以前生産したKent以来ですね!

 

ダークブラウンも素敵ですが、ブラックのスキンステッチUチップもまた渋くて素敵なんですよ~~!(*´∀`*)


 

横顔もとっても綺麗です!

 

f:id:raymar-shoes:20191204155505j:plain

 

一針一針手で縫い上げるスキンステッチは大変手間と集中力を要する作業。


今回も職人の方が「RAYMARの為なら」とたった一人で一生懸命縫って下さりました!(>_<)

 

本当に感謝感謝です!

 

私も現場の方々に還元出来る様に頑張らねば!!!(`・ω・´)

 

是非丹精込めて作り上げたMarckを手に取ってみて頂ければ幸いです(*^^*)

 

こちらの販売も可能であれば12月中に行いたいと思います!


詳細販売日時は来週HPなどで公表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そして検品の後は、現場の方々と新たなモデル・木型改良の打ち合わせ!

 


f:id:raymar-shoes:20191204155534j:plain 

 

物凄く美しい木型、そして靴が誕生しそうです~~~~(*´▽`*)!!!!

 

乞うご期待!

 

では今日も歩き疲れましたので、この辺で!

 

明日も頑張ります!

 

ではバイ!