展示会に関してのお知らせ

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

現在10日の展示会準備でバタバタしておりますので、手短にお知らせのみご案内させて頂きます!

 

【展示会に関してのお知らせ】

 

1:リジェクト品販売に関しまして

 

当日は10時より会場をオープンし、11時よりリジェクト品の販売を開始致しますが、オープン直前はどうしても混雑が見込まれます。

 

しかしながら、廊下に並ぶことは国際ファッションセンター様よりNGと伺っております。

 

その為、会場付近での混雑の解消、加えて会場内で長時間お並び頂くよりもお好きな場所でお時間までゆっくりとお過ごし頂く方が良いと考え、下記整理券を配布することに致しました。

 

f:id:raymar-shoes:20191108211141j:plain

 

整理券には、番号、時間が記載されており整理券に記載されている時間に会場にご入場頂けます。


※誠に恐縮では御座いますが、記載されている時間外はリジェクト販売会場にはご入場頂けませんので会場外でお待ち下さいませ。


※整理券をお持ちで時間が過ぎてしまった場合は、スタッフにご相談下さいませ。

 

加えて、ご来場頂いた順番も加味し整理券には番号を記載しております。

 

当日は記載しておりますお時間に入場して頂き、会場内にて番号順に整列。


その後、5名~10名程ずつ販売コーナーにご案内させて頂く流れを想定しております。

 

尚、整理券の配布は午前9時、開場前にてお配り致します。


整理券は先着順となりますことを予めご理解頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ。

 

---------------------

 

2:ご試着に関しまして

 

当日会場ではRAYMARの試着会も行っております!

 

こちらは10時30分より行い、整理券の配布などは御座いません。


ご試着頂きたいお時間にお越し頂ければ、スタッフがご対応をさせて頂きますので是非この機会に各木型のサイズ感を御確認頂ければ幸いです。

 

尚、試着コーナーにて混雑が生じた場合は会場内でお待ち頂ける様設営を行いますので、順番が来るまでお待ち頂ければ幸いです。

 

お知らせは以上となります!!

 

宜しくお願い致します!

 

まだまだ展示会などは不慣れな為、当日はご迷惑をお掛けしてしまうことが多々あるかと思います。

 

楽しみもとっても有る反面、不安も御座います!

 

ですが、出来る限りスタッフの方々とご対応をさせて頂き、「来てよかった」と思って頂ける展示会になる様頑張りますので、是非楽しんでお帰り頂ければ嬉しいです!

 

とにかく頑張ります!

 

では準備に戻りますので今日はこの辺で!


明日は日曜日に備えてお休みを頂きます!

 

バイ!