感謝の気持ち ※コメント返信あり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

今週はあいにくの雨スタートでしたが、大分涼しくなりとても過ごし易い一日でしたね(╹◡╹)

 

出荷作業時も汗ばむことなく快適に行うことが出来ました(*^^*)

 

しかし、こう気温差があると風邪ひきますね。(´・ω・`)


私も今朝喉が痛くて、なんだか風邪気味に(´;ω;`)ウッ…

 

今日はユンケル飲んで早めに寝て、明日の出荷に備えたいと思います!!


 

さてさて本日もブログ参ります!( ^ω^ )

 


まず、販売に関して!

 

先日よりストレートチップのブラックとダークブラウンを販売させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20191002214605g:plain

f:id:raymar-shoes:20191002214708g:plain

 

販売初日より、沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

本日、ヤフー様からご連絡を頂く機会がありまして、


なんと販売を開始した10月5日(土)はヤフーショッピングのファッションカテゴリランキング(東日本エリア)で弊社がトップの注文数だったそうです!(╹◡╹)


「シューズカテゴリ」ではなく、「ファッションカテゴリ」なので衣類や装飾品など全て含んだランキングで見事1位との事でした!!( ^ω^ )

 

聞いた時は

 

そんなまさか!!( ゚Д゚)

 

という感じでとてもびっくりしましたが、同時にとても嬉しく、

これまでやってきたことが少しずつ形になってきていることを改めて実感致しました!^ ^

 

応援して下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです!


本当に有難う御座います!(*´∀`*)

 

今後少しづつではありますが、RAYMARを通じて皆さんに恩返しが出来ればと思います!

 

そして引き続き楽しく、そして魅力的な靴をご提供できる様

工場の仲間と共に靴づくりに励んで参ります!(*´∀`*)

 

おおいっさん頑張ります!

 

尚、現在頂いておりますご注文の発送日に関してですが、


現段階では今週末~14日頃までには頂いておりますご注文分の発送が全て完了する見込みです!

 

発送までお時間を頂き恐縮ですが、しっかりと磨いてお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

本日も沢山出荷させて頂きましたよ~!

 

f:id:raymar-shoes:20191007230059j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20191007230111j:plain

 

 

きーーーーーーーれいに心を込めて磨き上げ、

 

行っておいで(`・ω・´)ゞ♡

 

と送りださせて頂きました!

 

気に入ってもらえるといいなぁ(*´▽`*)

 

到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

 

いやぁ~嬉しいですね(^^♪

 

そして、不思議なことに嬉しい事は続くもので、、、


 

10月15日(火)

 

静岡のローカルラジオ「モーニングラジラ」の生放送に出演させて頂く事になりました(*^^*)

 

www.k-mix.co.jp

 

DJは高橋正純さん(ズミさん)!

めちゃめちゃ面白い方で、ファンの方も多いのではないでしょうか??^ ^

 

そしてモーニングラジラは私の大好きなラジオ番組!

 

今回、ご縁がありご出演のお話を頂きました!

 

嬉し~~~~!(*´∀`*)

 

私が出演するのは、朝8:30~の「SUZUKI マスタートーク」というコーナーです!

 

台本無しなので緊張してしまい上手く話せないかもしれませんが、頑張ります!

 

良ければお聞き頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは【麦茶様】よりコメント頂きました!

 

◆コメント:前回の販売は平日だったので参加できなかったですが、今回は土曜なので購入できました! 大石さん土曜にしてくれてありがとうございます!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座います(*^^*)!!

 

平日の販売ですとお仕事の兼ね合いで購入出来ない方も多いかと思い、今回は全て土曜日での販売に致しました!^ ^

 

ご購入頂けました様で私としても大変嬉しく、そして有難く思います!

 

商品は仕上げを行わせて頂き本日発送させて頂きました!


到着まで今しばらくお待ち下さいませ!^ ^


気に入って頂ければ嬉しいです!(╹◡╹)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて【ありもも様】よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今回初めて購入させていただきました。アシーレサービスする前に急ぎ購入したため 実物で試着するような形になりましたけど(笑) 普段US9ハーフ~10をメインにヴィンテージ物を履いてますんで 在庫あるうちにと27.5を購入 馴染んでくれると良いのですが 人生初のハンドソーン 楽しみに待たせていただきます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)


そして先日の販売ではストレートチップをご購入頂き誠に有難う御座いました!

 

記念すべき初ハンドソーンをRAYMARでとの事、大変嬉しく思います!(*´∀`*)

 

初めてご購入されるにあたり、サイズなどご心配が多いかと思われますが、御購入後も出来る限りのご対応をさせて頂きますのでご安心して、商品の到着をお待ち頂ければと思います!^ ^

 

何か御座いましたらお気軽にメール下さい(`・ω・´)ゞ

 

ご対応させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!^ ^

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も出荷頑張ります!

 

ではバイ!(╹◡╹)