SSM名古屋!※コメント返信有 K様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

昨日、私は名古屋で行われましたシューシャイナーミーティング(ssm)というイベントに参加させて頂きました(*´▽`*)!

 

f:id:raymar-shoes:20190813000250j:plain

 

 

今回はコロンブスさんの協賛が有ったり、

 

f:id:raymar-shoes:20190813000349j:plain

 

クリームやリムーバー、ブラシにミトンなどなど!


手ぶらの方も思いっきり楽しめる様、準備をして下さりました!(^^♪

 

有難う御座いました!



 

そして!


伊勢丹様主催 「靴博2019」のミニバージョンが同室で行われたり、

 

f:id:raymar-shoes:20190813000515j:plain 

※写真:naniwaboss様のインスタグラムより引用

 

写真は「エイ(Stingray)」の革で作られたG&G製のガルーシャという名前の靴ですね(^^♪

宝石の装飾を全体にまとったような美しさは圧巻でした!

もはや芸術品。

 

エイって意外に固いのですね、ひんやりしていて気持ちよかったです(*´▽`*)笑

 

その他にも象、ラビット、エイ、ウナギ、リザード、パイソンなどを使用したジャングル系の靴の展示もありました!


f:id:raymar-shoes:20190813000812j:plain

※写真:naniwaboss様のインスタグラムより引用

 

見ていて非常に興味深く、ほとんどが初めて見る靴で楽しかったですね~(^^♪

 

こちらの靴達は、 9/11(水)〜 9/16(月)に新宿伊勢丹 本館6階 で行われる【靴博2019】にて展示/販売されますので、お時間がありましたら是非行ってみてはいかがでしょうか!とてもお勧めです(^^♪

 


そしてそして!


同じ静岡県出身で、現在GAKUPLUSさんで働かれている小川恭生さんによる靴磨きイベントが有ったり、



f:id:raymar-shoes:20190813001452j:plain


 

デモンストレーションに加え、ケア用品の使い方から磨き方まで!


事細かく皆さんにご説明されている小川さんの姿がとても印象的でした(^^♪


見ている皆さんも真剣な眼差しで小川さんの磨き方をご覧になられてました!


私もとても勉強になりました(*´∀`*)

 


などなど!!


もうとにかく内容盛りだくさんのイベントでした!(*^^*)

 

これは半日どころか1日中楽しめそうな勢いでしたね(*´▽`*)笑

 

私の方も未公開モデルの展示と、試着ブースをご用意させて頂きご対応をさせて頂きました!(*^-^*)

 

 f:id:raymar-shoes:20190813001938j:plain

f:id:raymar-shoes:20190813002507j:plain



f:id:raymar-shoes:20190813002158j:plain

 

皆さんに緊張しながらご挨拶をさせて頂く、おおいっさん。


恥ずかしいです。(T ^ T)

 

また、ご試着も順番に行わせて頂きました!(*^^*)



f:id:raymar-shoes:20190813002829j:plain


f:id:raymar-shoes:20190813002856j:plain


f:id:raymar-shoes:20190813002926j:plain


お時間の都合上、ご対応出来なかった方々もいらっしゃり申し訳御座いませんでした!(>人<;)

 

しかし!


また名古屋行きますので是非待っていてくださいねー!(*^^*)

 

と、この様な感じてイベントが行われ、更にこの後GAKUPLUSさんにお邪魔させて頂いたりしたのですが、とても内容が多すぎ(濃すぎ)て書き切れません(笑)

 

2次会もとても楽しいひと時でした!

 

沢山お話をして下さった方々、有難う御座いました!(*^^*)

 

是非また次回イベントでお会い出来ればと思っております!

 

焼津でも待ってますよー(*´∀`)♪

 

主催頂いたO様、K様、M様などなど大変お疲れ様でした!


そして他己紹介の際に「次回狙っている靴は?」という質問に対して

「RAYMAR」とお答え頂いた方々!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!( *´艸`)

 

本当に有難う御座いました!!!(*^^*)

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

有難う御座いました!m(_ _)m

 


いやぁ~!

 

楽しかったっす(*^^*)

 

また行きたいですね!

 

ちなみに次回は8月30日東京でSSMが行われます!

 

私も名古屋に引き続き、東京も伺う予定ですので、見かけたら是非声かけて下さい(*^-^*)

 

よろしくお願い致します!

 

 

さて、久しぶりに心の洗濯も出来たことですので、早起きして、名古屋からそのまま職場へ!(╹◡╹)

 

気持ちを切り替えて早朝より、出荷作業開始ッッッ!


f:id:raymar-shoes:20190813004034j:plain

 

現在順番に発送作業をさせて頂いておりますので、商品発送&到着まで今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

この土日も沢山のご注文を頂き有難うございました!(^^♪

 

出荷作業引き続き頑張ります!

 

 

では最後に、コメントお返事です!

 

本日はK様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもレイマーの靴にお世話になっております。 前回、ブラウンのシボ革が販売されましたが、 ブラックのシボ革でVibramソールが欲しい…! と常々思っています。 ガチなレインシリーズの一つとして、ブラックシボ革、今後ありませんでしょうか?

 

⇒コメント有難う御座います!(^^♪

ブラックのシボ革でVibramソールのレインシリーズ.....

 

御座います!!!!!(`・ω・´)ゞ

 

現在絶賛生産中となり、早ければ来月、遅くても10月には

販売出来るかと思いますのでお楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、レインシリーズに関しては後日(近日中)こちらにてゆっくりとご案内をさせて頂きますので宜しければご覧下さいませ!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!(´∀`*)

 

明日も引き続き頑張ります!

 

バイ!