スタート!※コメント返信有 ちーぬ様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日よりストレートチップアデレードセミブローグの販売を開始させて頂きました!


 

初日より沢山のご注文を頂き、誠に有難う御座います!


 

大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

 

出荷作業も昨日より開始し、早速発送させて頂いております!

 

 

アデレードセミブローグ

f:id:raymar-shoes:20190612220958j:plain

 

ストレートチップ

f:id:raymar-shoes:20190612221014j:plain



発送前には心を込めて磨かせて頂いております(*^^*)


それにしても上記モデルに使用しているAnnonay社 Vocalou、もちもち肌理細やかで良い艶が出ます(*´▽`*)

 

磨いていて非常に楽しいです!

 


そして磨き終えた後は、優しく、そして丁寧に梱包!(╹◡╹)


f:id:raymar-shoes:20190612221333j:plain


f:id:raymar-shoes:20190612221453j:plain

 

輸送中に靴がガタつかない様に、しっかりとペーパークッションを入れて靴を保護します!(*´▽`*)


 

そして

 

(`・∀・´)「新しいご主人様のもとで活躍して来るのだぞ!いってらっしゃい!」


そんな思い、愛情が沢山入ってます!(*^^*)

 


うちのかわいいかわいいRAYMARちゃん達!是非喜んで頂ければ私としても嬉しく思います!^ ^

 


到着まで今しばらくお待ち下さいませ!


 

尚、発送はご注文を頂いた順番に行わせて頂いており、

現在ご注文を頂いている方の発送は約6日営業日ほどで完了する見込みです!

 

発送が遅くご迷惑をお掛け致しますが、出来るだけ早くお届け出来るように努めますのでお届けまでもう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

引き続き宜しくお願い致します!m(__)m


 

 

そしてそして話は変わりRRVOに関してです(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190412022327j:plain

 

いつも沢山のコメント有難う御座います!

 

現在出荷作業と併せまして、絵型も少しずつ準備しております!


あと数点公開出来ればと考えておりますので引き続きお楽しみ頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

また、近日中に途中結果もこちらでお伝えさせて頂きます!

 

先程少々投票状況を拝見致しましたところ、

 

「レベルソ仕様 ストレートチップ」の投票率が高い様に感じました(^^♪

f:id:raymar-shoes:20190531170822g:plain

 

この靴、実物はもっと綺麗な仕上がりになりそうですね~~!(*´ω`*)

 


もちろん他のデザインにも沢山投票入っております!(*^^*)


 

バタバタしてしまっており、まだ集計が出来ておりませんが

集計が出来次第公開させて頂きますので、こちらの楽しみにお待ち下さいませ!(*^^*)


 

宜しくお願い致します!


 

最後にコメントお返事です!

 

本日はちーぬ様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして 東京都在住の会社員(26)です 。


スキンステッチのUチップを探している中で、レイマーさんの商品にたどり着きました 。


ざっと眺めましたところ、最近ではUチップは販売されていないようですが、 再販のご予定はありますか? 


また、Uチップに限らず、東京都での試着会の開催予定はありますか? 


ご返信いただけたら幸いです よろしくお願いします!

 


→コメント頂き誠に有難う御座います!^ ^ 弊社RAYMARを知って頂け大変嬉しく思います!

 


そしてお話に御座いましたスキンステッチUチップに関して回答させて頂きます!

 

使用する革、そしてデザインなどが少々変わる可能性が御座いますが、今後も継続してスキンステッチシリーズの販売は行って行きたいと私も強く思っております!(`・∀・´)

 

こちらに関しては、現在販売に向け準備を進めておりますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

併せまして、今後展示会も各所で行って参ります!

 

前回に引き続き東京でも再度行わせて頂く予定です!^ ^

 

こちらも決まり次第ご報告させて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

何卒宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

では作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

バイ!