共に ※コメント返信有り shiro様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

本日は月曜日!!

 

残念ながら週初めより天気があまり良くありませんが、こんな時はRAYMARのレインシリーズを履いてお仕事頑張ってください(^^♪

 

現在レインシリーズの多くが売り切れとなっておりますが、既に次回生産の計画中です!!

 

レインシリーズ用の新たな革も少しずつ準備しております!(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20190520221131j:plain

シボ革 & スムース


 

そしてレインシリーズは今後もう少しバリエーションも増やしていきたいと思っておりますので是非楽しみにお待ち下さいませ!^ ^

 

宜しくお願い致します!


 

ではでは本日もブログ参りましょう!


 

連日沢山の方が弊社までお越し下さっております(^^♪

 

 

先日の土曜日には静岡県富士市よりM様ご夫婦がご来社下さりました!

 


ご来社頂き誠に有難う御座います!m(_ _)m

 


つい最近RAYMARのことを知られたM様!


わざわざお越し下さりました(^^♪

 

嬉しいですね~!

 

ご試着の際に色々お話を聞かせて頂いたところ、勤務されている場所が弊社からそう遠くなく


「職場近くの焼津にこんな会社があったとは!!(´⊙ω⊙`)」


と驚かれていらっしゃりました(*´▽`*)笑


 

そして!お仕事のお話や、靴のお話もさせて頂きながら早速ご試着!

 

 

まずはストレートチップ


f:id:raymar-shoes:20190520221612j:plain

弊社定番ラスト0401番を使用したモデルをご試着頂きました!^ ^

 

 

続いてウイングチップ!

f:id:raymar-shoes:20190520221650j:plain

こちらも弊社定番ラスト5722を使用したモデルをご試着!

 

併せてしっかりとお好みの履き心地やサイズ感をご一緒に確認させて頂きました(*´▽`*)

 

これでサイズはばっちりです!( ^ω^ )

 

今回は在庫切れの商品が多く、サイズのご確認がメインとなってしまい申し訳ございませんでした!m(_ _)m


しかし!まだまだこれからも沢山商品が発売されますので是非次回販売時にご検討頂ければ幸いです!^ ^

 

そしてそして!

 

ご試着とは別件ですがM様、今回のご来社に合わせてこんなものをご用意して下さりました!!!!

 

 

こぉおおおおちら!!!



 f:id:raymar-shoes:20190520221906j:plain


f:id:raymar-shoes:20190520221930j:plain

 

そう!絵型です!^ ^

 

現在開催中の6th RRVOに合わせてわざわざ書いて頂き、お持ち下さりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

イラストのタッチ感や絵で表すことが難しい靴独特の湾曲具合や艶感の表現もめちゃめちゃ上手で、びっくりしました笑

 

わ、私が教わりたいほどです!!(´;ω;`)ウッ…

 

聞くところによりますと、デザインに携わるお仕事をされていらっしゃるとのことでした(*'ω'*)

 

 

 

 


 しかもこの絵型、ペンタブを使用せずマウスのみで作成されたそうです!




 

 

プロフェッショナルゥゥッッッッ!!!( ゚д゚)

 

 

やはりプロは凄いですね!


とても素晴らしい絵型を有難う御座いました(*´▽`*)

 

是非頂きましたモデルを検討させて頂きます!^ ^

 

そしてまだまだ、案があるとのことでしたので是非またお見せ頂ければ幸いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

楽しみにしております!^ ^

 

今回ご一緒にお越し頂いていた奥様とも沢山お話させて頂き

とても楽しいお時間でした!

 

是非またお気軽に遊びに来てくださいね~!(^^♪

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました!

 

 

そして!

 

そのお話に御座いました6thRRVOに関してですが、現在頂いたご提案を弊社で確認させて頂いており、弊社でも絵型を作成中です!^ ^

 

今回掲示板だけではなく、メールでも沢山ご意見を頂き誠に有難う御座います!^ ^


少しご紹介させて頂きますと、

 

千葉県にお住まいのT様はデザインに加え、実際にパーツの型紙を作って下さり、

ご応募頂きました!(●´ω`●)

 

f:id:raymar-shoes:20190520181438j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20190520181458j:plain

f:id:raymar-shoes:20190520181511j:plain


ご提案頂いたのはペニーローファー!

 

サドルの穴の形をトランプのハートやスペードなどの形(スート)を用いたデザインで、サドル部分の中の革は好みに合わせて変えられるなどなど!

 

アイディア盛り沢山のご意見もいただきました!^ ^

 

T様!貴重なご意見を有難う御座いました!(╹◡╹)

 

 

いやぁ~~~~悩みます~~~!(´;ω;`)!!

 


出来るだけ多くの製品が出来るように私も務めます!


 

引き続きご意見も募集しておりますので、是非お気軽に書き込んでください!^ ^

 

6th RRVOはこちらから

zawazawa.jp

 

沢山のご意見お待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

shiro様

 

いつもブログをお読み頂き、そしてローファーに関してご意見頂き誠に有難う御座います!

 

少し前の生産ではタッセルローファーを生産させて頂きましたが、

6thRRVOでは引き続きローファータイプの靴のご意見が多く私自身も驚いております!

 

現段階では生産は未定ですが、今回shiro様より頂きましたご意見を含め

前向きに検討させて頂きます!^ ^

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

バイ!