ありがとうございます!!!(*´▽`*)

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!( ^ω^ )

 

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね(^^♪

 

ゴールデンウィークということもあり、連日沢山の方が弊社までお越し下さっております(`・∀・´)!!


 

先日に引き続き、本日は愛知県よりI様、A様、そしてI様がお越し下さりました(^^♪


f:id:raymar-shoes:20190504235530j:plain

 

県外より誠に有難う御座います!

 

いろいろお話を伺わせて頂くと、I様とA様はRAYMARユーザーでした(*´▽`*)

 

嬉しいなぁ!!!( *´艸`)

 

そして今回はサイズ確認がメインとのことで、早速お一人様ずつご対応させて頂きました!

 

主に弊社メイン木型の「0401番」と「5722番」のサイズ感をご確認頂きました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190504235619j:plain

ストレートチップ ブラウン 木型:0401番

 

f:id:raymar-shoes:20190505000509j:plain

クォーターブローグ ブラック 木型:5722番

 

皆さんそれぞれのお好みの履き心地や使用状況などをよくお話させて頂き、

ぴったりなサイズを見つけることが出来ました!^ ^

 

良かった良かった(*´▽`*)

 

是非次回商品販売時もご検討頂ければ幸いです!

 

この度はお越し下さり誠に有難う御座いました!


またいつでも遊びに来て下さいねー/(^o^)\

 

お気をつけてお帰り下さい!!^ ^

 

 

そしてそして!連日お伝えさせて頂いております出荷状況に関してです!

 

本日で、4月23日~29日までにご注文頂いた方の出荷作業が完了致しました(*^_^*)!!


そして、現在30日にご注文頂いております方々の出荷作業を行わせて頂いております!

 

出荷もだんだん追い付いて参りました!(╹◡╹)

 

まだ発送の連絡が来ていないよ!という方は誠に申し訳御座いませんがもう少々お待ち頂ければ幸いです。

 

お時間を頂き誠に恐縮ですが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

以上です!

 

今日は短めですがとてつもなく眠いのでこの辺で!(´;ω;`)


すみません!

 

バイ!

 

【お知らせ】

 

※おおいっさんバッテリー切れの為、明日5月5日(日)はお休みを頂きます。


出荷作業、及びメールへのお返事は6日(月)より再度行わせて頂きます。


宜しくお願い致します。