いろいろ!!!※コメント返信あり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

ブログの更新が遅くなり大変申し訳御座いませんでした!m(_ _)m


本日もお伝えさせて頂くことが沢山御座いますのでどんどんブログ参ります!^ ^

 


まず、出荷状況に関してのご案内です!


 

現在、23日にご注文を頂いた方の出荷作業を行っております!


23日ご注文分は明日5月4日(土)にて全ての発送手配が完了予定となっております!^ ^

 

商品の発送までお時間を頂き誠に恐縮ですが、発送まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳御座いませんが何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m


明日より24日以降にご注文頂いた方々の出荷作業に移らせて頂きます!


よろしくお願い申し上げます^ ^!


 

そして、連日沢山の商品を発送させて頂いております!



 f:id:raymar-shoes:20190504001140j:plain

スキンステッチUチップ ダークブラウン


f:id:raymar-shoes:20190504001607j:plain 

内羽根ウイングチップ スワンネック&ブラインド仕様

 

f:id:raymar-shoes:20190504001700j:plain

外羽根ウイングチップ ブラウン

 

などなど!(*´∀`*)

1足1足心を込めて出荷をさせて頂いております!(●´ω`●)

 

是非到着を楽しみにお待ち下さいませ!


 

また、連日沢山のお客様も商品の受け取りにいらして頂いております!(*'ω'*)

 

先日は神奈川県よりC様がご家族と共にお越し下さりました!^ ^


f:id:raymar-shoes:20190504001911j:plain

 

わざわざ遠方よりお越し頂き誠に有難う御座います!!!


 早速ご注文頂いたレインシリーズ パンチドキャップトゥをご試着!


f:id:raymar-shoes:20190504002210j:plain


 

サイズ感もばっちり!!!

快適とのことで安心致しました!(*´ω`*)


 

そして、あまりに楽しそうに会話をするC様(息子様)と私の様子を見ていたお父様もたまらず…



f:id:raymar-shoes:20190504002333j:plain 

 

ご試着!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

「なにこれ、さいっこう・・・・(*´ω`*)いつも履いているのと全然違う!!!!」

 

と、とろけて頂きました(●´ω`●)

 

有難う御座います!^ ^

 

是非次回は購入をご検討頂ければ幸いです!


最後にC様とお写真を撮らせて頂きました!


f:id:raymar-shoes:20190504003003j:plain

 

皆さんといろいろお話をさせて頂き、私としてもとても楽しいお時間でした!^ ^

 

ご来社のあとはSLを見に行くと伺いましたが無事見れたかな??

 

また是非遊びに来てくださいね!お待ちしております!^ ^

 

有難う御座いました!

 

 

そしてそしてそして!


別の日には焼津市よりN様がお子様2人とお越し下さりました(^^♪

 

いつも弊社商品をご購入頂いております常連様です!

 

今回はウイングチップ ブラウンのお受け取りにいらして下さりました!

 

有難う御座います!

  

N様も早速ご試着!!!

 

 f:id:raymar-shoes:20190504002537j:plain

 

デニムに合うなぁ、ブラウンのウイングチップ(*´∀`*)

 

かっこいいっす!!!

 

サイズ感もバッチリ!

是非大切に育てて頂ければ幸いです!^ ^

 

最近小さいお子様にお会いさせて頂く機会があり、是非お子さんが大きくなりましたら革靴の良さを伝えて頂ければ嬉しいなぁと思います^ ^

 

お父さんが良い靴を履く→息子さんに伝える→息子さんが大人になり、そしてお父さんになる→子供に伝える→続く

 

という好循環を作っていけたら良いですね!^ ^

 

私もそうなるように頑張らねば!

 

いつも有難う御座います!またお気軽に皆さんで遊びに来てくださいね!(*´∀`*)

 

お待ちしております!

 

 

そして最後にコメントお返事です!

 

大変お待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした

 

まず しょうご様 、takaho様!


コメント頂き誠に有難う御座います^ ^

 

ご質問頂きましたシューツリーに関してご案内させて頂きます!

 


まず先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!


 

弊社推奨のシューツリーは


 

「KING YARD ツインチューブシューツリー」

 

となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

荒川産業様 HP

www.arakawasangyo.jp

 


程よい価格帯で弊社ラスト(特に0401番と5722番)とのフィット感も良いシューツリーで、おススメさせて頂いております!^ ^

 

サイズは基本的に靴と同サイズのものをお選び頂くことが良いかと思います!(*´∀`*)

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

 

続いて SEP 様!


コメント頂き誠に有難うございます(●´ω`●)

 

弊社レインシリーズのメンテナンスに関してご案内させて頂きます!

 

まず、SEP様も弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

 

シボ革のメンテナンスに関しては、こちらのミウラ様のブログに詳しく掲載されており、大変参考になりますのでご覧下さいませ(^^♪ 


メンテナンスからケア用品まで、私が書きたいことがすべて書かれております!

 

miura-na-hibi.com

 

ご確認下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!


コメント有難う御座いました!



コメントお返事は以上です!

お返事が遅くなり失礼しました!m(_ _)m

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!