お知らせⅡ

皆さんお早う御座います^ ^

スタッフの大石です!

 

昨日は気絶寝をしてしまいましたので朝更新です!

 

昨日に続き本日も雨。。。

 

一昨日は良い天気となりましたが、2日連続の雨(´・ω・`)。

 

最近雨が多いですね。

 

靴選びも困りますね(´・ω・`)

 

レインシリーズが待ち遠い今日この頃です。

 

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずはこちらから!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190306232514j:plain

 

ZONTA (ゾンタ)!!!

 

5thRRVOなどで使用するMUSEUMの確認見本が本日弊社に到着致しました^ ^

 

 

 

こぉぉぉおっちら!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20190306232634j:plain

 

きゃーーーーーーーー!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

な、なんて美しさなんだ…!( ゚д゚)

 

 

もう見た瞬間

 

 

ティン(╹◡╹)!!!!!

 

 

ときましたね、ティンと!

 

 

 

きめ細かで、透き通った艶の中に浮かぶ班模様、まるで宝石の様です!!(*´ω`*)

 

 

本当ずーっと見てられるほど綺麗です!

 

 

この美しさは写真だけではお伝え出来ません。(*´ー`*)

是非実物を見て頂きたく思います!

 

 

 

 

ちなみに私、大石の美貌も写真などの二次元だけではお伝…え…できな…

 

 

 

え....?

 

 

そういうのは.....要らな....い?

 

 

了解です!!!!!!!!!  )^o^(

 

 

このMUSEUMを使用した靴は

 

MUSEUM グリーン ⇒ ホールカット

MUSEUM バーガンディ ⇒ アデレードセミブローグ

MUSEUM ブラウン ⇒ 秘密!

 

となっております!

 

とんでもなく美しい靴達になりそうで、私自身も楽しみです!

 

早速サンプル作りに入りたいと思います!お楽しみに!(^^♪

 

 

続いてお知らせです!

 

先日のブログにてご案内させて頂きましたイベントに関して御案内させて頂きます。

 

3月23日(土)午前11:00~午後20:00

 

東京 両国の「国際ファッションセンター」にてミニ展示会を行います!

 

部屋は【KFC Room114】となります!

 

内容と致しましては、

 

・次期販売商品の展示 及び 試着会

 

・リジェクト品の即売会

※リジェクト品には限りがあり、またデザイン・サイズもまちまちです!

サイズが合えばかなりお買い得になっておりますので是非ご覧頂ければ幸いです!

 

を行います!

 

「RAYMARの靴を履いてみたいがサイズ感が分からない。。。」

「実物を見てみたい!」

 

などという方は是非お越し下さいませ!

 

詳細場所はこちらをご覧くださいませ。

https://www.tokyo-kfc.co.jp/access/index.html

 

 

 

今回が初となるRAYMARの個展。

 

どうなるのでしょうか!!!!!(>_<)

 

私としても全く予想が付きません。

 

ですがしっかりとやり遂げたいと思います!

 

沢山の御来場お待ちしております!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

 

ではでは作業に戻りますので一旦この辺で!

 

バイ!