ありがとうございます!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

バタバタの日々を過ごしており、ブログの更新が遅れ失礼致しました(T ^ T)!

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

最近気絶するかの如く寝てしまう事が多く、本日も既に睡魔と闘っております為、

手短にいろいろお伝えさせて頂きます!(╹◡╹)

 


まず、お知らせからです!

 

先日20日(水)よりストレートチップの再販をさせて頂き、現在順番に出荷作業を行わせて頂いております!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20190224004753j:plain

ストレートチップ ダークブラウン

 

f:id:raymar-shoes:20190224004808j:plain

ストレートチップ ブラック


※太陽光下での撮影です。

 

綺麗だぁ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


丁寧に磨かせて頂き、出荷です!

 

初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!大変嬉しく思いますm(_ _)m


 

また、発送状況に関してですが販売初日の20日に御注文が集中しております為、

同日に御注文を頂いた場合でも発送までのお時間が異なります!

 


まだ届いていらっしゃらない方は誠に申し訳御座いませんが、発送まで今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。


 

尚、これはどうしても生じてしまう事なのですが、御注文から4日過ぎた段階でヤフー様より発送確認のメールがお送りされてしまいます。(注文した商品は発送されていますか?という内容のメールです。)

 

出荷作業は私1人で行なっております為、1日に発送出来る足数に限りが有り

発送が追い付かない事から生じてしまいます。

 

誠に申し訳御座いません。

 

しかしながら商品は必ずお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

 予定では、来週の水曜日頃までには現在頂いております御注文分を全て発送させて頂く予定です!

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒御留意頂ければ幸いです。m(_ _)m

 

 

お知らせは以上となります!

 

 

そしてそして!

連日沢山の方が弊社までお越し下さっております!(*´∀`*)


有難うございます!

 

本日は静岡よりH様、神奈川県よりK様がサイズ確認等の為にお越し下さりました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190224004532j:plain

K様 ストレートチップ DBR 御試着

 

出荷作業の兼ね合いもあり、短い時間では御座いましたが、

とても楽しい時間でした!(╹◡╹)

 

遠くからお越し頂き誠に有難う御座いました!


またのお越しを心よりお待ちしております!^ ^


 

では今日は短めですがこの辺で失礼致します!

 

バイ!

 

※私大石バッテリー切れの為、明日24日(日)はお休みを頂きます。

お問い合わせへの御返信、及び出荷は月曜日より行わせて頂きます。

宜しくお願い致します。