サープライズッッ!!※コメント返信有り りり様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日は搬入やらなんやらでくたくたになりすぐに寝てしまいました。。。


更新が遅れ失礼致しました!m(_ _)m

 


さてさて本日もブログ参ります!^ ^

 


まずはお知らせからです!

 


いよいよ明日、


2月20日(水)午後12時30分


より、ストレートチップの再販(補充)を行います!


 

f:id:raymar-shoes:20190219185914j:plain

ストレートチップ ブラック

 

f:id:raymar-shoes:20190219185936j:plain

ストレートチップ ダークブラウン

 

今回も綺麗に仕上がっておりますので、ご購入をご検討頂いております方々は是非販売を楽しみお待ち頂ければ幸いです!(*´∀`*)

 

尚、2月以降のストレートチップの販売は

 

ストレートチップ ブラウン 3月頃

ストレートチップ ブラック 6月頃

 

を予定しております。御留意下さいませ!

 

※ダークブラウンのストレートチップは今回で一旦お休み致します!


※数量に関してですが、検品により各サイズの販売数量にばらつきが御座います。予めご了承くださいませ。

 

 

明日が、楽しみですね!^ ^

 

出荷の際は発送までお時間を頂く事となるかと思いますが、

商品は必ずお送りさせて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです!(>人<;)

 

1足1足心を込めて仕上げを行い、出荷させて頂きます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お楽しみに!^ ^

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

 

続いて!!!!

 

今日はびっくりした事が御座いまして、なんと弊社RAYMARが


 

MONOQLO(晋遊舎様)

2019年4月号 (最新号)

 

に掲載頂きました!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20190219230320j:plain

 

 

消費者目線で商品をテストし、実際にどういったものかを「良い面」も「悪い面」もしっかりと批評するという雑誌「MONOQLO」!

 

本日御客様より、


(╹◡╹){RAYMAR載ってるを見ました!!


という御連絡を頂きました!


 

掲載されることなど全く知りませんでしたので 

 

私(´⊙ω⊙`){えっ!?!?!?!何かの間違いでは???

 

と思いつつ、お昼休みにコンビニへGO!

 

有りました「MONOQLO」!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

※私はセブンイレブンで買いました。

 





おおおおおおおおお!!!!!!

有ったーーーーーーー!!!!!!!!!!本当に!!!



f:id:raymar-shoes:20190219230707j:plain


 

しかも1ページ?!?!?!?!?!?(´⊙ω⊙`)

 

 

私はてっきり、ちーーーさく、端っこに取り上げて頂いてたと思っておりましたので、見てびっくりしました。



 

ちょっと動揺して、ちびりました。



 

ですが、こんなに大きく載せて頂き本当に嬉しく思います(*´∀`*)

 

掲載頂くきっかけを作って頂いた方、本当に有難う御座いました。

雑誌も思い出として大切に保管させて頂きます!(*^◯^*)

 

そして掲載して頂いた晋遊舎様有難う御座いました!


嬉しいっす!!本当に(*^◯^*)


これからももっともっと新しい事にチャレンジして、より良い靴を皆さんにお届け出来る様引き続き頑張ります!



びっくりしましたが、とても嬉しい出来事でした(^^♪


 

最後にコメントお返事です!

 

りり様

 

いつもコメント有難う御座います!

 

プレステージ楽しみお待ち下さいませ!(*^◯^*)


出荷が落ち着きましたら、工場へ行き、しっかりと製品のチェックをして参ります!(*´∀`)♪

 

生産風景も楽しみして頂ければと思います!^ ^


まだまだ寒い日が続きます、リリ様もご自愛下さいませ。

 

コメント有難うございました!

 


さて!

 

明日の販売に向けて最終準備に戻りたいと思います!^ ^

 

頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!