一歩一歩

皆さんお早う御座います!

スタッフの大石です!(*´∀`*)

 

昨日は帰宅後すぐに寝てしまい、ブログの更新出来ませんでしたので朝更新です!


すみません!m(_ _)m

 

では本日もブログ参ります!

 

まず昨日は御縁があって、地元静岡のラジオ局「K-mix」様にラジオ番組の収録に行って参りました!

 

番組名は「ケチャップのドバ☆ドバ しずおか」!

 

DJケチャップさんがナビゲーターを務め、静岡で活躍されている人や企業を紹介する番組に招待頂きました!


f:id:raymar-shoes:20190215095908j:plain


f:id:raymar-shoes:20190215095930j:plain

 

収録は早朝からで、しかも初めてのラジオ。。。。


緊張で頭が回るかどうか不安でしたがなんとか収録を終えることが出来ました!(╹◡╹)

 

放送は 


K-mix (FM) 3月2日(土) 18:00~18:30 


となっておりますので、宜しければお聞き頂ければ嬉しいです!(*´∀`*)

 

宜しくお願い致します!

 


 

そしてそして!帰社後は出荷作業です!

 

昨日も

 

・サイドエラスティック

・Uチッププレーントゥ

・タッセルローファー

 

などを出荷させて頂きました!

 


f:id:raymar-shoes:20190215100056j:plain

チゼルトゥ サイドエラスティック

 

一度履いてしまうとその快適さがクセになり、「紐靴に戻れない。。。」なんてお声をも頂いた事のあるサイドエラスティック(レイジーマン)!

 

甲革はAnnonay、製法はハンドソーン九分仕立てと贅沢でかつ履き心地もGOODですので是非一度お試し下さい!

 

在庫も残り少なくなって参りました!

 

御検討頂いております方はお早めに!(*´∀`*)



そして、綺麗に磨いて出荷です!


ご購入頂き誠に有難う御座いました!^ ^


是非大切にして頂ければ幸いです!




 

そしてそしてそして!最後にお知らせです!

 

先日もお伝えさせて頂いておりますストレートチップの再販に関してご案内させて頂きます!

 

再販につきましては来週19日もしくは20日頃を予定して準備を進めております!

 

詳細販売時期に関しては今日、もしくは明日にはお知らせ出来る様に致しますので

今しばらくお待ち下さいませ。

 

また、併せまして3月販売予定商品につきましてもその際に併せて公表させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

以上お知らせでした!

 

では今日も元気よく頑張りましょう!(╹◡╹)

 

また後ほど!

 

バイ!