喜びが生み出す力

皆さんこんばんはーーー(*´∀`*)!

スタッフの大石です!

 

最近ブログの更新がまちまちとなってしまい、申し訳ありません!

 

ようやく出荷作業も一旦落ち着いて参りましたので、久しぶりにブログ書かせて頂きます^ ^!

 

 

 

新年が始まり、早10日!

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

 

 

私のお正月は出荷作業に加え、事務所の移転作業がありとてもバタバタのお正月でしたε-(´∀`; )

 

 

ですが、お正月明けに出荷させて頂いた商品が続々とお客様の元に届き始め、沢山嬉しいご連絡を頂いております!!(o^^o)

 

 

中でも

 

「RAYMARのファンになったよ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

 

と仰って頂けた時は本当に嬉しかったですし、それだけでもお正月にコツコツと頑張って良かったなぁとしみじみ思いました(*´꒳`*)

 

他にも商品をご購入され、磨かれた際に撮ったお写真をお送り下さった方もいらっしゃりました(*゚∀゚*)

 

こーーーおおおおおちらっ!!

 

f:id:raymar-shoes:20190111001044j:plain

ストレートチップ BLACK

 

おおおおお!!!

めっちゃ綺麗ですね(*≧∀≦*)!!

とても綺麗に磨き上げて下さり有難う御座いました^ ^ 靴もとても嬉しそうです(●´ω`●)

 

 

そしてヤフーショッピングに頂いた評価の中には、クスクス(*´∀`*)っと笑ってしまう嬉しいものもありました!笑

 

こーーっちらっ!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190111000303j:plain

 

 

ニ◯リ!笑

 

あのメロディが即頭の中で再生されました笑

 

 

皆様!(*´∀`*)

 

沢山の評価、並びに暖かいお言葉を頂き有難う御座いました!^ ^

 

励みになり、とても元気を頂きました(o^^o)引き続き頑張ります!!

 

 

日商品をお送りさせて頂いた方々は到着まで今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

よろしくお願いします!

 

 

そしてそして!

 

ここからはお知らせです!

 

まずはアシーレ&お問い合わせに関してです!

 

現在非常に多く、アシーレご希望のメールを頂いており、順にお送りさせて頂いております!

 

同時に、商品に関してのお問い合わせも多く頂いており、現在ご返信まで約5日前後お時間を頂いております!予めご留意頂ければ幸いです。

 

※急を要するご連絡には極力早めにお返事をさせて頂いております。

よろしくお願い致します!

 

※アシーレ発送のご連絡は誠に恐縮ですが発送をもって控えさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

 

そしてそしてそして!!!!

 

近日中に通常販売の開始を予定しております商品に関してです!

 

 

現在、ヤフーショッピングにて販売準備中となっている下記商品

 

・サイドダブルモンク
・サイドモンクストラップ
・ウイングチップ
・スキンステッチuチップ
・サイドエラスティック
・タッセルローファー
 
※上記商品は販売準備中ですが、システムの都合上「売り切れ」と表示されてしまいます。こちらは売り切れている訳では有りませんのでご注意下さいませ!
 
の販売は、少々遅くなり恐縮ですが16日もしくは17日前後を予定しております。
 
当初10日前後にてスケジュールを組んでおりましたが、年始の影響により物流が混み合い、商品の入荷が遅れております。
 
誠に申し訳ありませんが、もう少々お時間を頂ければ幸いです!m(_ _)m
 
詳細販売開始日時は、決定次第こちらとヤフーショッピングにて公開させて頂きますので宜しければご覧頂ければ幸いです!
 
尚、今回は上記商品以外の一部商品の補充も行います!ご留意下さいませ。
 
 
楽しみにお待ち頂いているにも関わらず誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します!
 
 
最後に5Th RRVO に関してです!!(*≧∀≦*)
 
締め切りから結果発表までお時間を頂いてしまい申し訳ありません!
 
集計は済んでおり、発表させて頂きたく思いますが、現在既に午前1時を回っている為、結果発表については明日こちらにて詳しく書かせて頂ければ幸いです!
 
今回はどんな靴が誕生するのでしょうかーー!!(*≧∀≦*)
 
お楽しみにどうぞ!
 
お知らせは以上ですー!!
 
さてさて、あまりの眠さに携帯をポロポロと5、6回落としておりますので今日はこの辺で!
 
ではまた明日!
 
バイ!
 
※昨日頂きましたコメントも拝見させて頂いております!^ ^お返事は明日改めてさせて頂きますので、お待ち下さいませ!よろしくお願い致します。
 
 

HP

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/

 

Instagram

ID:【 raymar_shoes 】