新年!!!!

皆様ーーーーーーー!

スタッフの大石です!

 

新年明けましておめでとう御座います!

 

本年もRAYMARを何卒宜しくお願い致します!

 

今年は一体どんな年になるのでしょうか!!!???(`・∀・´)

 

今年も失敗を恐れず果敢に新たな事にチャレンジすると共に、

皆さんと楽しく靴づくりが出来ればと思います!(*´∀`*)

 

宜しくお願い致します!

 

さてさて新年一発目のブログ参ります!^ ^

 

まずはお知らせからです!

 

なんと本日!!

 

国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドを発信されている「WWDジャパン」様のウェブサイトにて弊社「RAYMAR」を取り上げて頂きました!

 

こおおおおおおおちらぁあああああ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

www.wwdjapan.com

 

 

今回御縁が有り、取材を行って頂き本日の15時より公開となりました(^^♪

 

是非是非ご覧下さいませ!!!


よろしくお願いします!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そしてそして!

 

昨年末より行っている、事務所の移転作業も順調に進んでおります!!!

 

看板も付きました~~~!(●^o^●)


f:id:raymar-shoes:20190104180335j:plain

 

初めて看板を設置しましたが、めちゃめちゃ嬉しいものですね本当に(*´∀`*)!

 

そして、改めて初心を忘れず気を引き締めて頑張って行こうと強く思いました!^ ^


 

皆さん、是非新事務所にもお気軽に遊びに来て下さい!


お待ちしております!^ ^

 

店舗情報は10日頃にお知らせさせて頂きます!


 

そして最後に!


ヤフーショッピングにて販売準備中となっている商品の販売時期に関してです!

 

現在引っ越しと併せて、販売の準備も行っております!


販売時期に関しては10日前後に詳細日時をお知らせ出来るかと思いますので

今しばらくお待ち頂ければ幸いです!m(_ _)m

 

お時間を頂き恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

さぁ、今年も楽しみが沢山です!∩^ω^∩

 

元気よく、楽しく、そして一生懸命頑張りたいと思います!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!

 

※現在メールでのお問い合わせが集中しており、御返信までお時間を頂いております。

お返事は必ずさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します。