年内営業終了!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!(*´∀`*)

スタッフの大石です!

 

ようやく、、、!!!

 

ようやく!!


昨日で頂いておりました御注文分の発送が全て完了致しました!!!!!╰(*´︶`*)╯♡


沢山の御注文本当に有難うございました!


 


1足1足心を込めて磨き、


「頑張るんだぞ(`・∀・´)!」


とギュッと抱きしめ、


そして苦労して育てた我が子の巣立つ姿を見る事で、時折


ジーン(/ _ ; )


なりながらも梱包作業をさせて頂いた


は無事届いておりますでしょうか?※半分本当です笑


心を込めて作ったRAYMAR達が皆様のもとで活躍することを願っております!^ ^

 

大切に育てて頂ければ幸いです!

 

※御届けが遅くなり本当に本当に申し訳御座いませんでした。

 

そして!

 

いろいろお知らせが御座いますのでどんどん参ります!

 

まず年末年始の営業に関してです!

 

本日29日(土)~1月6日(日)までお休みとなります。

 

上記期間中に頂いたご御注文分の商品発送は休み明け1月7日(月)より行わせて頂きますので予め御留意下さいませ。

 

また、上記期間中に事務所移転作業を行います為、御問合わせの際はメールにて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!

 

※移転先の住所等に関しては後日ご案内させて頂きます。

 

続いてRRVOに関しまして!(*´∀`)

 

なかなかご案内が出来ず誠に申し訳御座いません!

 

先日絵型をもう少し追加させて頂く予定でしたが、どうしても間に合いそうにない為、

こちらに関しては次回6thRRVOにて引き継がせて頂ければ幸いです。


まだまだ描かせて頂きたい絵型が沢山あります!次回も早めに開催致しますのでどうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです。m(_ _)m

 

その為、5thRRVOの絵型の公開は現段階で公開しているものまでとさせて頂きます!よろしくお願い致します。

 

そして結果発表に関してですが、こちらは1月になりましたら集計作業を行い、

仕事初めの1月7日(月)頃に発表させて頂きますので、お楽しみにどうぞ!^ ^


残り2日!是非ご投票下さいませ!

 

また、一点RRVOの内容に関して訂正が御座います!

 

現在アンケート中のアデレードやホールカット、ダブルモンクの甲革に使用予定となっております「MISTY-MUSEUM」に関してです!


こちらですね!

f:id:raymar-shoes:20181229191400j:plain


f:id:raymar-shoes:20181229191323j:plain

 

 

こちらの「MISTY-MUSEUM」ですが、厳密に言うと「MUSEUM(ミュージアム)」の事となります!

 

 

 

私の表記が紛らわしくで申し訳なかったのですが、「MISTY-MUSEUM」というのは革の部門名で、お見せ致しました革はその中の「MUSEUM(ミュージアム)」となります!

 

ややこしくてすみませんが、簡単に申し上げますと

 

「MISTY-MUSEUM」の中の「MUSEUM」となり、使用する革はミュージアムとなりますので御留意下さいませ。

 

ちなみに「MISTY」と「MUSEUM」の違いは、班模様の出方が異なります!

 

・MISTYは班模様が少し薄め

・MUSEUMは班模様がMISTYに比べ濃い目

 

と言う事になります!

 

なので今回は班模様の濃いミュージアムを使用します!

 

御留意下さいませ!後ほどアンケートの方も訂正させて頂きます!

 

大変申し訳御座いませんでした!

 

そしてそして!!!!!

 

来年販売予定の新サンプル(1STサンプル)も上がって参りましたよ~~~~~!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20181229191815j:plain

短靴


f:id:raymar-shoes:20181229192023j:plain

ブーツ

 

どんな靴かはお楽しみに!(o^^o)

 

2NDサンプル完成時に公開させて頂きます!

 

他にも続々と次回生産サンプルが上がって参りますのでご期待下さいませ!

 

お知らせは以上です!^ ^



 

そしてそしてそして!

 

コメント御返事です!

 

カナヘビ

 

先日はコメント頂いたにも関わらず御返事が遅くなり大変失礼致しました。m(_ _)m

 

新木型0341番に関してですが、こちらに関しては後日実木型を用いて

こちらのブログにてご案内させて頂ければと考えております!


併せて他の木型のご紹介もしようと考えておりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

続いて1303様!

 

いつもコメント有難う御座います!

そしてお返事が遅くなり大変申し訳御座いません!

 

商品も無事届きました様で安心致しました!(*^^*)


一生懸命愛情を込めて作りました!是非大切に育てて頂ければ幸甚です!


先日現場の方々にも伝えたところ、皆さんとても喜んでおりました!^ ^


引き続き工場と一丸となって愛情たっぷりの靴を皆さんにお届け出来たらと思います!


コメント有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!

 


 

 

最後に、皆様!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本年は大変お世話になりましたm(_ _)m

 

今年は私にとって激動の一年であり、同時にRAYMARを通じて様々な事を学び、多くの方との出会いが有りました(*^^*)

 

そして、皆様より温かいお言葉を御声掛け頂き、

沢山の方に支えて頂いている事を実感させて頂いた年でもありました。

 

本当に有難うございました。

 

これまで、ものづくりを行って来てこれほどまで感謝して頂けた事は無く

私自身も本当に嬉しく、幸せな一年でした!

 

しかし!まだまだ駆け出しの為、発送やご対応に関しては至らない点も多々あり、皆さまに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事も事実です。

 

去年に比べると少し改善出来ましたが、来年はより改善に向け動き

皆様にご利用頂きやすい環境作りを整えていけたらと思います!^ ^

 

そして!

 

新しい取り組みにもどんどんチャレンジしていきたいと思います!

 

来年も引き続き皆さまと楽しく、靴作りが出来たらと思います!

 

来年も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

では皆さん今日はこの辺で!

 

良いお年を御迎え下さいませ!


※1月4日(金)にこちらにて一点お知らせが有りますので


是非その日はブログを見て頂ければ嬉しく思います!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

※4日までは気ままにブログ更新します!

 

それではバイ!