販売に関してのお知らせ

皆さんお早う御座います(*´∀`*)

スタッフの大石です!

 

今日は手短に、一部商品の通常販売開始日時、新商品の販売日時に関してご案内させて頂きます!^ ^

 

現在、ヤフーショッピングにて下記商品の販売を行わせて頂いており、

以前ご予約を頂いた方々のご案内を先行して行わせて頂いております。

 

販売中の商品

 

ストレートチップ BLACK

ストレートチップ DBR

•クォーターブローグ BLACK

•クォーターブローグ DBR

•Uチップ (5963)

 

こちらの商品の販売を

 

12月15日(土) 午後18:00

 

より通常販売に切り替えて、販売を行います。

 

上記日時より、御予約を頂いていない方もご購入頂ける様になりますので、

ご購入の際はご希望のサイズをお選び頂きお支払い手続きをお願致します。

 

※御予約頂いている方の販売は12月15日の午前0:00時までとなり、

通常販売へ切り替え後も商品のサイズ選択欄には引き続き「御予約済みの方はこちらを選択して下さい」という項目を表示致しますので、御予約頂いた方も引き続きご利用下さいませ。

 

 

 

また、併せまして

 

12月15日 午後18時30分

 

より下記商品の販売も開始致します。

 

 

・ウイングチップ BL/BROWN(RM0129F)
・サイドエラスティック BL(RM0002M)
・サイドゴアブーツ BL/NAVY (RM014SG)

・サイドダブルモンク DBR(PelchaⅡ)

・スキンステッチUチップ BL/DBR(Kent/calais)
・タッセルローファー BL (Lessat)

 

※こちらもまずは御予約頂いたから順に御案内をさせて頂きます。未予約のお客様は通常販売への切り替えまで今しばらくお待ち下さいませ。通常販売への切り替え日時に関しては後ほどご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

お時間となりましたら、御予約頂いている方お一人様ずつメールをお送りさせて頂きます。現在大変多くの御予約を頂いておりご案内までにお時間が掛りますが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

なお、発送は頂いたご注文順に行わせて頂きます。

その際に、通常販売分と御予約分の御注文が混在する形となりますが

私の方でバランスを見て発送の手配をさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

 

以上となります。

 

販売切り替えと新たに販売を開始させて頂く商品のご案内でした!

 

何かご質問が御座いましたらメールなどでお問い合わせくださいませ。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

では今日も頑張ります!

 

バイ!