力の源 ※コメント返信有 teru_zak様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です^ ^


本日より12月となり、今年も残すところあと約30日となりました!


確か去年の12月にInstagramを始めたのですが、あれからもう1年が経ったのですね!!!(O_O)


早いなぁ。1年なんてあっという間ですね(´・ω・`)


しかも最近になってよく感じるのですが、子供の頃の1年はとーーっても長く感じたのですが、大人になった今では、1年がもの凄く短く感じます。


不思議ですねぇ。(´・ω・`)


兎にも角にも、今年も残り僅かという事には変わりないので、全力で頑張りますーーーー!!!笑(*≧∀≦*)



さてさて本日もブログ参りましょう!!


今日はですね、昨日あった嬉しい出来事からお話させて頂ければ幸いです^ ^


現在開催中の第5回RRVOに関してですが、先日こちらの絵型をアンケートに公開させて頂きました!


f:id:raymar-shoes:20181202001358j:plain


メダルマン様ご提案!

【7ホール パンチドキャップトゥ】


キャップトゥ小さめ&7ホールが特徴的な外羽根パンチドキャップ、かっこいいですねー^ ^


先日こちらをご提案頂いたメダルマン様が、5ThRRVOをご自身のブログで取り上げて下さりました(*^◯^*)


詳しくはこちらをご覧下さいませ!


メダルマン様のブログはこちら

https://ameblo.jp/ironmetalium/entry-12419031928.html



いやぁーーー♡(*´꒳`*)

本当嬉しいですね!


私自身ももっともっと皆さんにRRVOを楽しんで頂ける様に努めなければいけないと改めて強く感じました!


やる気でますぅぅぅぅうーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まだまだ絵型も書いて行きますのでお楽しみどうぞ!


現在はこちらを書かせて頂いております!(*^◯^*)


f:id:raymar-shoes:20181202004322j:plain


ILCEA BETIS RADICA(予定)!

アデレードセミブローグ!!



f:id:raymar-shoes:20181202004714j:plain


Annonay Brown (予定)!

Uウイング!


どんどん追加していきます!!!(`・∀・´)


詳細後日!


もう少し描き込み、来週にはアンケートに追加させて頂きますのでお楽しみにどうぞ!^ ^


メダルマン様!

有難う御座いました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そしてそして!



先日もお伝えさせて頂きましたが、次回販売開始ももう少しでご案内出来るかと思いますので何卒お待ち頂ければ幸いです!


f:id:raymar-shoes:20181202005631j:plain

チゼルトゥサイドエラスティック


商品も綺麗に仕上がって来ております!!!


ご期待下さいませ!(*^◯^*)


※販売開始詳細日時は後日こちらにてご案内させて頂きます!



最後にコメントお返事です!


teru_zak様


コメント有難う御座います^ ^


スキンステッチ スリッポンのご提案、誠に有難う御座いました!


また製品名もお考え頂き大変恐縮です!m(_ _)m


拝見させて頂きましたが、とても素敵なネーミングで、思わず


「おおー(*´∀`*)!!!!!」と声が出てしまいました笑!


製品化の有無に限らず、とても素敵なネーミングでしたので、またこちらにてご紹介させて頂ければ幸いです!


引き続きよろしくお願い申し上げます^ ^


では今日はこの辺で!


バイ!


明日はお休みとなります!

よろしくお願い申し上げます。