日々進化!

皆さんこんにちは!

スタッフの大石です(^^♪

 

昨日もブログを書いている途中で寝てしまいました。。。

すみません!m(_ _)m

 

さてさて今日もお知らせが沢山御座いますので、どんどん参ります!

 

まず、現在開催中の5thRRVOに関してです!^ ^

 

昨日、アンケートの方に

 

Aran 様御提案

【サイドエラスティックwithレース キャップトゥ】

 

f:id:raymar-shoes:20181121180837j:plain

 

N様御提案

【サイドゴアブーツ (メンズ&レディース)】

 

f:id:raymar-shoes:20181121180902j:plain

すーけす様御提案

【7ホール内羽根パンチドキャップトゥ】

  

f:id:raymar-shoes:20181121181513j:plain

をアンケートに追加させて頂きました!

 

Aran様御提案の【サイドエラスティックwithレース キャップトゥ】は以前より、「紐も付いているサイドエラスティックが欲しい!」や「サイドエラスティックだが、甲部分も紐で少し調整出来るものが欲しい」等というお声を多く頂いておりました!

 

そしてRAYMARではこの様な変形サイドエラスティックを製作した事例が無かった為、チャレンジの意も込めて絵型を書かせて頂きました!


綺麗な1足になりそうです\( ˆoˆ )/

 

Aran様御提案頂き有難う御座いました!

 

そして!

 

N様御提案の【サイドゴアブーツ メンズ&レディース】!

 

今回、夫婦、恋人とお揃いで履ける「ペアシューズ」を作って欲しいというお話をN様より頂きました!

 

実はこの御要望は他の方からも多く頂いており、

 

「彼女も履きたがっています!」

 

 というお話や 

 

「嫁にもプレゼントしたい!」

 

というお話を何名かの方とさせて頂きました!

 

確かに、

 

・同じデザインで

・履き心地が良くて

・メンズ~レディースのサイズが有る

 

モデルを探すのはとても大変ですよね(>_<)

 

そして、ドレスシューズでのペア靴という観点も面白く、

女性にも是非革靴の良さを知って頂ければと思い絵型を書かせて頂きました!

 

今回初となるレディースサイズ!

しっかりと木型もレディースのサイズで微調整していきます!

 

------

◆お知らせ◆

レディースサイズを御希望の方は、まずご投票(御予約)下さいませ!

後日、生産開始数量に達した場合すぐに木型を作成致します。

その後アシーレをご用意させて頂きますので、サイズ感を御確認頂ければ幸いです。

御留意下さいませ。

------

 

もちろん、デザインを気に入って頂いた場合は通常の投票と同じように1足のみ投票頂いても問題御座いません!

 

是非ご投票下さいませ!^ ^

 

お待ちしております!

 

N様御提案頂き有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

すーけす様御提案【7ホール内羽根パンチドキャップトゥ】!

こちらは先日メダルマン様御提案の7アイレットキャップトゥを公開させて頂いたところ

 

「内羽根も是非お願致します!!!!(●^o^●)」

 

というお声をメールやインスタグラムなどで多く頂いた為、書かせて頂きました!

 

綺麗な靴になりそうで、私自身もとても楽しみです!

 

本日公開させて頂いた絵型は以上です!

  

黒ばかり書いてしまっておりますが、引き続き色物も書いて参りますので

お楽しみにどうぞ!

 

掲示板に頂いておりますコメントには順に御返信させて頂きますので

今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそしてそして!!!!!!

 

もう少し続きます!

 

こちらをご覧下さいませ!!!!!

 

1


f:id:raymar-shoes:20181121182333j:plain

イタリア conceria ZONTA (ゾンタ) !!!!!!\( ˆoˆ )/


嬉しいーーーーーー!!!!!!


ZONTAといえば


Old England や Museum Calf 、Misty Calfなどを生産している一流タンナーですね\( ˆoˆ )/


今後生産で使用致します!


楽しみ過ぎます!!!!\( ˆoˆ )/

 

2

 

f:id:raymar-shoes:20181121182446j:plain


シボ革BROWN&BLACKゲット出来ました!


雨の日にも使用出来ます!\( ˆoˆ )/

次回レインシリーズに組み込めたらと思います!


現在デザイン考え中です!

何か面白いデザイン有りましたら是非ご連絡下さいませ!\( ˆoˆ )/

 

3

そして最近日本に入ってきたシューケアグッズ!


f:id:raymar-shoes:20181121182708j:plain

 

WREN'S(ウレンズ)!

御縁が有り、御紹介頂きました!

 

上記1,2,3番に付いては後日詳細を記載させて頂きます!

 

お楽しみにどうぞ!(*≧∀≦*)

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!


※お知らせ※

現在メールにて多くのお問い合わせを頂いております!ご返信までお時間を頂きますが今しばらくお待ち下さいませ。


よろしくお願い申し上げます。