イベント終了!^ ^

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!


本日にて、松坂屋 静岡店様にて開催しておりましたRAYMARの受注会/販売会は終了致しました!


沢山のご来場、誠に有難う御座いました^ ^


今回、普段はなかなかお会いする事の出来ない県外の方々ともお会いする事ができ、私自身とても嬉しく実りのある時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)


f:id:raymar-shoes:20181106233528j:plain

東京よりお越しのH様

わざわざこのイベントの為だけに、奥様と電車でいらして下さりました(´;ω;`)


そしてyoutubeにイベントの様子をアップして下さった方もいらっしゃいますので皆さん是非ご覧下さいませ!


プレステージ 【Enolane】の詳細も動画にてご確認頂けますd(^_^o)


こちらのURLよりご覧頂けます。

https://youtu.be/u70ed8WS2Yg


動画提供:靴磨きFINE SHINE様


※Enolaneのサイズ確認サンプルは24.0cm/25.0cm/26.0cm/27.0cmと御座います。ご試着ご希望の方は是非弊社までお越し下さいませ^ ^



他の方々も県内外問わず、イベントへお越し下さり有難う御座いました!!m(_ _)m


本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪


今回は静岡での開催でしたが、今後は関東や関西などでも皆さんにRAYMARを見て/触って/履いて頂ける機会を少しずつ作って行きたいと思います!^ ^


実現出来るように早速動きたいと思います!お楽しみにどうぞ!!(*゚▽゚*)



そしてそして!


イベントも一段落したところで、こちらっ!!


f:id:raymar-shoes:20181106232306j:plain


現在開催中の5th RRVOもどんどん進行して行きたいと思います^ ^


絵型の作成や、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m


明日よりガッツリ絵型の作成に取り組んで参りますので公開を楽しみにお待ち下さいませ^ ^!


今回もとても面白いアイディアやオリジナリティ溢れるデザインなども多く頂いており、絵型の作成が楽しみでなりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ようやくゆっくりと描けるので、夜な夜な楽しみながら描かせて頂きます^ ^


今週中には何点か公開したいと思っております(*^^*)


よろしくお願いします!



では今日はこの辺で!


また明日!


バイ!