遂に?!※コメント返信有り 商店街の鬼 様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)


10月後半にもなると寒さも増してきましたね( ´ ▽ ` )ノ


先日東京に行った際に、新幹線の窓から富士山が見えましたが既にかなり雪が積もってました^ ^


秋もあっという間に終わってしまい、冬になってしまいそうですね(´・ω・`)


私の中だけかもしれませんが、1年の中で夏/冬がとても長く感じ、春/秋は一瞬で終わってしまう気がします。笑


気のせいでしょうか?笑




さてさて本日もブログ参ります!(*^^*)


昨日は本底に関してご紹介させて頂きましたので、今日は甲革関してご案内出来たらと思います^ ^!


今日は凄い革が弊社に来ましたよ^ ^


こぉぉぉおっちら!!!


f:id:raymar-shoes:20181023232223j:plain


f:id:raymar-shoes:20181023232243j:plain


なんとイタリア製コードバンです!!(╹◡╹)


以前より探し求めていたコードバン!!!


いつかRAYMARでも使用したいと思い探していましたが、ようやく出会う事が出来ました(*^^*)


肝心な質感ですが


肌目がとてもきめ細やかで、もっちり粘りとコシのある非常に美しい革でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:raymar-shoes:20181024000302j:plain


f:id:raymar-shoes:20181024000328j:plain


めちゃめちゃ綺麗な革でびっくりしました(*⁰▿⁰*)笑


写真ではこの良さを伝えきれないのが残念です(´;ω;`)


私の中ではめちゃくちゃ高得点!


実際に靴になった事を考えただけでヨダレが出てしまいます。笑


ようやく掴んだチャンス!


しっかりと実現に向け頑張りたいと思います(*⁰▿⁰*)


お楽しみに!


最後にコメントお返事です!


商店街の鬼様


コメント頂き有難うございます!(*^^*)


いやぁー!ご一緒に美味しいお酒飲みたかったですー(´;ω;`)!!


次回こそは是非お願いします!!!(●´ω`●)


よろしくお願い申し上げます!


では今日は短めですがこの辺で!


また明日!


バイ!