Coming soon

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)


昨日は気がついたら寝てしまっていました、すみませんm(_ _)m


さてさて今日も元気よくブログ参ります!


まずはRAYMARユーザー様より頂いたお写真のご紹介です!


まずはこぉぉおおおおおちらぁぁぁ!!!


f:id:raymar-shoes:20181018225953j:plain

ダブルモンク ボルドー


東京都にお住いのT様!

私のブログでは「生ハム」というニックネームでコメントを下さる方です(*^^*)!ありがとうございます!


ちなみに、私は「生ハム」と聞くと直後に「プロシュート」と無性に言いたくなりますね、はぁぃ。


さて、頂いたお写真は第2回目のRRVOで誕生した ILCEA HORSE RADICA BORDEAUX を使用したダブルモンク!!


今となっては、もう手に入らないモデルですね^ ^


頂いた写真は、プロの方に磨いて頂いた際のお写真です(*^^*)

他にもバックルをゴールドにカスタムしたりと大切にして頂けていることが伝わりとても嬉しく思います!


是非これからも大切なパートナーとしてご愛用頂ければ幸いです!


お写真有難う御座いました)^o^(!


続いては埼玉県にお住まいのO様よりお写真頂きました!!


こぉぉぉおおおちら!!!


f:id:raymar-shoes:20181018231900j:plain


f:id:raymar-shoes:20181018231939j:plain


ストレートチップ ブラック!!


お父様の挙式の際に、弊社ストレートチップを履いて下さりました!(*^^*)!


有難う御座います!


大事な舞台でRAYMARを履いて頂けとても嬉しいですー(●´ω`●)


そして現在育成中との事で、これからの経年変化がとても楽しみですね!( ´∀`)


今後5年、10年と末永く履いて頂ける様是非大切にして頂ければ幸いです!


また是非お写真を送って頂ければ嬉しく思います!(*^^*)


この度はお写真をお送り頂き有難う御座いました!!!



そしてそして!ここからはお話が変わり、イベント&新商品に関してのご案内です!


まず、10月末に1デザインとなりますが新しいモデル、「プレステージ」の公開を予定しております(*^^*)


現在サンプル作成中で、少しだけその様子を公開致します!


こおおおおおおおおちゃら!!!


f:id:raymar-shoes:20181019051329j:plain


綺麗な靴になりそうです(╹◡╹)!


製法はもちろんハンドソーン九分仕立て!


そして甲革にはきめ細かいILCEA BETIS RADICA を使用し、ライニングの素材もより質の高いものを使用します!


そして、本底の意匠にもこだわりヒドゥンチャネル、ピッチドヒール、半カラス、極め付けにはフィドルバックを施す予定です!


完成が楽しみです(*´∀`*)

完成しましたらこちらにアップ致しますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!


また、イベントに関してですが10月31日から11月4日まで、静岡駅直結の場所で上記プレステージの受注会、そして即売会も行います!


期間中、私は11月2.3.4日(金土日)に店頭に立たせて頂く予定です!


4日はY’s Shoe Shineの杉村様も起こし下さり、RAYMARユーザーの方々にはとてもお得なキャンペーンも有りますので是非たのしみにして頂ければと思います!


プレステージとは別に面白い靴もご用意しております(*^^*)


詳細が決まり次第改めて公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


よろしくお願いします!


では今日はこの辺で!


バイ(*´∀`)♪