終わりからの始まり

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)


だいぶ肌寒い季節になってきましたね!


最近やっと髪を切る事ができ、割と短くしましたので頭でもスースー寒さを感じています/(^o^)\


冬本番ももう目の前まで来ており、朝晩の冷え込みも強くなって来たので、皆さんも風邪をひかない様にして下さいね^ ^


さてさて本日もブログ参ります!


まずは出荷作業からスタートです!


本日は、


 2アイレットプレーントゥ

ダブルモンク ダークブラウン

サイドモンクストラップ

レインシリーズ ダブルモンク


などなど、ご注文を頂きました^ ^

沢山ご注文を頂き誠に有難う御座います!


この中より今日はこの子をご紹介!


こぉぉおおおおおちらぁぁぁ!!!


f:id:raymar-shoes:20181017011813j:plain


f:id:raymar-shoes:20181017011830j:plain

ハンドソーンシリーズ

ダブルモンクストラップ ダークブラウン


デュプイを使用したこちらのダブルモンク!


本日この子の出荷で、全サイズ完売となりました( ̄^ ̄)ゞ


これまで沢山出荷させて頂きましたが、いよいよラスト1足が本日出荷となりました(*^^*)


ダブルモンク ダークブラウン、

私自身も非常に思い入れのあるモデルでしたので、少しお別れが寂しくもあります(´・_・`)。


各モデルの最後の1足の出荷作業は、やはりグッとくるものがありますね!笑


少し寂しく、誕生から現在に至るまでの思い出を噛み締めながら、しっかりと磨かせて頂きました!!^ ^


是非新しいご主人様の元でも活躍してくれる事を願っております!


この度はご購入頂き誠に有難う御座いました(╹◡╹)!



そしてそして!お話は変わり、メールとRRVOに関してのお知らせです!


まずメールに関してですが、本日頂きましたメール全てにお返事をさせて頂きました^ ^!


大変お待たせしてしまい、失礼致しましたm(_ _)m


ご確認頂ければ幸いです!





そして現在開催中の5th RRVOに関してです!


※5th RRVOについてはこちらをご覧下さいませ!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/topic/5


この度は沢山のコメントを頂き誠に有難う御座います!!


これ程沢山の書き込みを頂いた事はRRVO始まって以来ですので大変嬉しく思います!!!!(╹◡╹)


本当にありがとうございますm(_ _)m


全て拝見させて頂いておりますが、どれも素敵なご意見ばかりで見ているだけでもめちゃめちゃ楽しいです!


実際に絵型も描いて頂き、投稿してくださった方もいらっしゃり非常に嬉しく思います!


少しご紹介させて頂きますと、、、


f:id:raymar-shoes:20181017015728j:plain

ふにふに様 作成 絵型


f:id:raymar-shoes:20181017015857j:plain

メダルマン様 作成絵型


この様に実際にお書き頂き、投稿して下さりました(*^^*)有難う御座います!


とってもわかりやすく、これだけでも十分伝わります!


絵の上手い下手は全く関係なく、「自分のイメージはこんな感じだよ」と言う事を他の方にも伝える事が大切なので、是非是非皆さんも絵型にチャレンジしてみてください!(*^^*)


そして実際に絵を描いて完成を想像するとよりワクワクして来ますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




と、言いつつ現在頂いたご意見にしっかりとお返事が出来ておらず誠に申し訳御座いません!!m(_ _)m


私の方も絵型の準備が整い次第、どんどん公開させて頂きますのでどうか今しばらくお待ち下さいませ!


ようやく、いろいろ落ち着いて来ましたのでRRVOにもゆっくり取り掛かれるかと思います(*^^*)


むしろ早く取り掛かりたくてムズムズしてるくらいです!


今回はどんな靴が誕生するか本当楽しみですね!


私も頑張って絵型作成に努めたいと思います!


お時間を頂き恐縮ですが、もう少々お待ち下さいませ^ ^


よろしくお願い致します!


では今日はこの辺で!


バイ!