再開※コメント返信有!ふにふに様

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!


先日よりお休みを頂いており、ブログの更新が遅れてしまい失礼致しました!(>人<;)


本日より再開です!^ ^


ではでは、早速ブログ参ります!


まずは、お休みの間に頂いたご注文の出荷作業からスタートです!^ ^


今日は、


•ハンドソーン シリーズ ダブルモンク


•レインシリーズ プレーン


•レインシリーズ パンチドキャップトゥ


•レインシリーズ ダブルモンク


などなど!


たくさん出荷させて頂きました(o^^o)!



f:id:raymar-shoes:20181015232359j:plain


f:id:raymar-shoes:20181015232739j:plain

ハンドソーンシリーズ / ダブルモンクストラップ


ワインハイムのきめ細かな革を用いた、ダブルモンク(ハンドソーン)も残り僅かとなって参りました(´・_・`)


次回の再販は現段階では未定ですので、ご検討頂いている方はお早めにどうぞ!


そして!しっかりとご購入頂いた商品を磨かせて頂き、出荷です!(╹◡╹)


この度はお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(o^^o)


是非大切に育てて頂ければ幸いです^ ^


そしてそして、ここからはお知らせとなります!


休みの間、出荷やメール返信のご対応が遅くなり大変失礼致しました(>_<)


メールは本日より順にご対応させて頂いており、明日/明後日には頂きましたメール全てにご返信出来るかと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m


また、本日の18時にて次回販売分の御予約受付を終了させて頂きました!


沢山の御予約誠に有難う御座いました(*´∀`*)


しかし!


私が不在にしてしまった事により、頂いたご質問メールなどへの返信が遅れ、御予約に間に合わなかった方々もいらっしゃるかと思います!(´・_・`)


そんな方には御予約締め切り後でも出来る限りのご対応をさせて頂きますので、是非ご御予約頂ければと思います^ ^


(※10日~御予約締め切りの15日までにメールにてやり取りをさせて頂いた方に限ります。現段階での新規御予約はご対応出来ませんので、ご了承下さいませ。※御予約はメールにてお願い致します。)


以上お知らせでした^ ^


ご留意下さいませ!


最後にコメントお返事です!


ふにふに様


コメント頂き、そして大変嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(o^^o)


BETIS RADICAとても綺麗な革で、私もついつい見惚れてしまっております(●´ω`●)笑


現在この革を用いたサンプルを作成しており、靴になればより革の良さや美しさをお分かり頂けるかと思いますので、楽しみにお待ち頂ければと思います^ ^!


完成次第公開させて頂きますね(*^^*)


この度はコメント頂き有難う御座いました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では今日はこの辺で!


バイ!